Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
創作物は
フィクションです。

TSF雑談

となりのおばさんに乗り移った友人に股間に匂いを嗅がせてもらう

2016_1223_1117_14965隣家に住むおばさんの事が好きな一太君が、憑依能力を持っている友達の晃君にお願いしておばさんの身体を乗っ取ってもらい、クンカクンカしているシーンです(^^
「どうだ一太っ。お前が好きなおばさんの股間の匂いは?」
「す〜は〜。す〜は〜。すごいよ晃君。僕がおばさんの服の中に頭を突っ込んで、股間の匂いを嗅げるなんて! パンストの中からオシッコの臭いと、変な臭いがするんだ。これがおばさんの匂いなんだねっ」
「お前、そんなに息を吹きかけるなよ。股間が熱いだろっ」
「だって、もっと強く匂いたいんだもんっ!」
「うっ…。そこに鼻を押し付けられたらおばさんの身体がビクビクってなるだろ……。うっ…うは……」

【宣伝】あさぎりさんの皮モノ漫画!

私もお世話になっているあさぎりさんが、新しく皮モノの漫画を販売されました。
たまたま通り掛った就活中の女子大生に着替えて
就活中という事で、リクルートスーツ姿の女性が登場するのですが、やっぱりリクルートスーツってそそられますね!
また、本人に成りすましたり、その立場を利用したり、さらには斬新な皮の着方もあり、見どころ満載です。
私もこういう表現をしたいなぁと思いますが、でじたるメイトでは難しいので、やっぱり絵が描ける人がうらやましく思います(^^
皮モノ好きとしては、とても面白かったですよ!

ひとりで4人の女子高生に憑依する

自分の魂を分けて、4人の女子高生に乗り移ったらこんな感じでしょうか!?buntamaのコピー

何か色々…と日記

3枚だけですけど、色々なシチュエーションのシーンを作ってみました。
続きを読む

日記日記〜

昨日は出社日だったのでお休みは今日だけ。
色々と作りたいなぁと思いながらも、いざPCの前に座ると別の事をしているという感じですね。
正月からあまりスポーツジムに行けていませんが、何とか年末の体重に戻っています。
ここからもうひと踏ん張りして、目標が達成できるように頑張りたいものです。

巨乳先生の身体を持ち帰って、自宅で自分の抜け殻を見ながらクチュクチュしてみたいですw
2016_0117_1122_30035

幼馴染のおばさん達に乗り移った男子達が続きは、フィストファックされて盛大にイクシーンとなっていましたが、気力が出ずに作る切れませんでしたw
2016_0110_1503_11869

小麦色の肌をした女子

そう言えば健康的な小麦色の肌をした女子の登場が無かったので、試しに用意してい見ました。陸上や水泳をしている女子って、躍動感があっていいですよね。
そんな女子の肉体を自分のものにし、エッチな事をするのてそそられます(^^

画像の差し替えを行いました。
また、続きに男子が女子に憑依した後のイメージを追加しました。
2016_0111_2303_16052
続きを読む

【宣伝】買った着ぐるみ 其の四

この記事は11月28日までトップ記事として掲載します。
この記事の下に、最新のブログ記事があります(^^;


ずっと販売を待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ecvtさんが原案、あさぎりさんが漫画を担当されている「買った着ぐるみ」の続編がダウンロード販売されました。
皮モノのツボをしっかりと抑えている内容で、私もハァハァしました(^^
入り乱れてますw
皮モノジャンルがお好きな方にはたまらない漫画だと思いますよ!

下記、DLに掲載されている紹介文を引用させていただきます。

-------------------------------------------------------------------

不思議なサイトで購入した自分好みの美女の着ぐるみ。
それを使って女性の快楽生活を満喫していた俺はだったが、
ある日、其の正体を疑う人物から思わぬ提案を受ける事になる!?

――と「買った着ぐるみ」シリーズの第四段が完成しました。
私自身も気に入っている作品なんで是非楽しんでいただけると嬉しいです。
やはり皮モノっていいですよね(ニヤリ

本編モノクロ45Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。

-------------------------------------------------------------------

…という事で、私も一つよろしくお願いしますって事でw

P0

漫画テキストの追加

コンビニへ行こう!」の全編に、画像の下にテキストを追加しました。

「その5」の1枚目が「その6」になっていたので修正しました。
また、「その5」の14ページ目が抜けていたので追加しました。

女体化の原因

前に女体化の素材を提供していただいているので、女体化の漫画を作っています。
女体化する原因って、ホルモンバランスが崩れたり、神的な事や魔法、奇病・難病が多いかなぁと思います。
私も突然、奇病に襲われた男子が女体化するストーリーで作っていますが、他の方々が作られるストーリーと似てしまいますね(^^;
この分野でオリジナリティを出すのはかなり難しいと感じましたよ。
特に、1対1のBLに近い内容は、イメージが頭の中で固定されますw
もう20ページ以上作ってしまっているので変更する気力はありませんが、奇病で突然女体化した男子生徒が、彼を守ってくれる友人に借りを返したいと思い、女体化した身体を差し出す展開になっています。
最初は抵抗する友人ですが、女体化した彼がきっかけを作り、肉体関係になってしまい……。
いちゃラブ展開で、最終的に二人は結婚しました…という感じになります。
こう書くと、Pixivで大活躍されているエロエさんの展開に似てしまうので申し訳ないのですが(^^;
掲載には時間が掛かりますが、女体化を漫画として作るのは初めてなので
最後まで完成させたいですね。

こんな先生がいたら乗り移りたいものです

やっぱり、レオタードの様な身体に密着した衣装を着ている女性に乗り移ってみたいものです(^^
sensei_noriuturi_001

コピー人形を使って容姿をコピーされた彼女

相手が彼氏だとしても、勝手に容姿をコピーされたらたまりません!
earo_copy1_001

皮モノ漫画作っています

結婚式、そして2次会を終えた新婚さんが帰宅途中に襲われるお話を作っています。
これも結構ダークな内容になるので、その様な内容が見たい人だけ閲覧してくださいね。
意識があるまま皮にされて着られてしまうのって、すごく怖そうです(^^
キリのいいところまで作れたら作品として再掲載します。
続きを読む

ライブドア拍手の返信とTSF雑記

2015.08.24 05:11 名無しさん 記事タイトル:コミュニケーション(番外編)
>GJ!ギリギリの線をいく良い躾ですね

ありがとうございます。
これ以上の躾はちょっとマズいですかねw


こんな可愛い女性と一緒にプールに行きたいものです。
2015_0825_2139_32305


もし、家族ごと身体を乗っ取られたら、きっとこんな感じなんでしょうね(^^
2015_0827_0121_00556のコピー

密着した服ってやっぱりいいですね。

コメントでいただいていましたけど、密着した服って女性のスタイルを表現するのでとてもそそられますね。
個人的に大好きです。
可憐に舞うレオタード姿の女子に乗り移って、みんなの前で大胆にこんな事をしてみたいものです(^^
reota_001

色々詰め合わせ

色々作った漫画の詰め合わせです。
1〜数ページ分ずつです。
作っていて楽しかったです。
続きを読む

めっちゃカワイイ彼女の憑依前&憑依後

登場する彼女って個人的にめちゃ可愛くて大好きです(^^
そんな彼女が乗り移られちゃったら……ハァハァしますよ!
hyouimae_hyouigo_001

今日はパンツの日らしいです

8月2日はパンツの日らしいですね。
それならば若妻に憑依して、彼女が穿いているパンツを友人に見せびらかしたいものです(^^

2015_0803_0132_40168

「へへ……どうだ? 近所に住んでる新婚の奥さんだ。ほら、この結婚指輪が証拠さ。トイレに入ったところで乗り移ったんだけど、尿意が抑えられなくて、ちょっとパンツが汚れたんだ。まあ、気にするな」
「うわっ。マジで木野下なのか? し、信じられねぇよ」
「可奈子さんって言うんだ。今日はパンツの日だろ! 荻田が人妻のパンツを生で見てみたいっていうから見せてやろうと思ってさ!」
「お前……それだけのために?」
「ああ! 興奮するだろっ」
「たまんないよ。でもさ、人妻のパンツを見せるためだけにここまでするなんて、木野下って案外馬鹿なんだなw」
「五月蝿いな。お前が見たいって言ってたからわざわざ可奈子さんに乗り移ったんだぞ。礼を言われても馬鹿扱いされる筋合いは無いだろっ」
「冗談だよ冗談。いいもん見せてもらったよ。今夜のズリネタはこれで決まりだな!」
「何なら、もっと近くで見てもいいぞ……っていうか、あそこでオッサンに見られてるから別の場所に行くか」

……みたいな!

男子生徒に体を皮にされたあげく、着られてしまうの巻

タイトルそのままですので、ダークな感じです(^^
たまには皮モノも良いです。

続きを読む

いろいろ

作りたいなぁと思っているのですが、なかなか時間と気力が(^^
セレブの母娘を乗っ取る作品と、ワンピースのナミビビレズ、優等生の身体に憑依した不良女子達の続編の3つを考えています。
それぞれ、イメージを作りましたが完成までには時間が掛かりそうな気がします。

続きを読む

立ちションさせられた後は……

部屋まで操られて、魂の抜けた身体の横でオナニーをさせられました。

続きを読む

ナースが身体を操られて立ちションさせられるシーン

そのままです(^^
身体を乗っ取られ、男子トイレで立ちションさせられているシーンです。
やっぱり女性が立ちションする場合は太ももなどに垂れちゃうんでしょうね?na-su_tati_001

PDF作品の追加

TiraのPDF作品に、「未練がましい男」を追加しました。
ダークなTSF憑依作品になりますので、ご興味のある方のみお読みいただければ幸いです。

こっちもちょこちょこ

会社に行くのは嫌ぁ〜!
こっちもちょこちょこ作ろうかと思っています。
いつ完成するか分からないですけど(^^
majimeOD2_001
majimeOD2_002

お尻を交換してください

痔も治りつつありますが、まだ飛んだり跳ねたり出来ず、完治にはもう少し時間が掛かりそうです。
でも椅子に座る事に苦痛が無くなって来たので良かったですよ。
暫くの間、若くて綺麗な女性のお尻と……いや、下半身と交換して欲しいですw

今年度こそ痩せようと思った矢先、痔になったのは残念でした。
でも、スポーツクラブには申し込んだんですよ!
痔が治ったら少しずつ体を動かして、少しでも脂肪を落としたいです。

「コンビニへ行こう!」は次で最終話となりそうです。
色々と作りたいと思っているのですが、まだ手をつけていない女体化もいいかなぁと思っています。
私自身、他人の体になる事に興奮を覚えるのですが、たまには本人が女性になるのもいいかなぁって!
素材もありますので、漫画作りの候補としてあげたいです。
女体化した彼と、付き合っている彼女とのやり取りや、興味津々の姉に弄られてしまうなどの
展開もいいかなぁって思います。
あくまで本人は男を主張するのですが、変化した体の快感には逆らえず……。
一般的なパターンですが、色々な女性服を着せられるのも面白いですね。

女体化したらこんな感じになります。

続きを読む

【閲覧注意】女性に憑依するけれど精神的には完全なBL

女性への憑依が含まれますが、ストーリーはBLなので閲覧注意です。

厚貴の事が好きな陣伍は、彼と一線を越えたいと思っていた。でも、厚貴はもちろんその気は無く、親友として接している。そんな時、厚貴の幼馴染である勝美の身体を乗っ取った陣伍は、彼女の身体を利用して厚貴と肉体関係を持とうと計画して……。
みたいな、男性が男性の事を好きで、女性の身体を利用して……という展開は、世の中にはそんなに多く存在しないのではないかなぁと思いました(あまり漫画を読まないので分かりませんけど!)。
このジャンルは手をつけていませんでしたが、ちゃんとした漫画として、いつか作ってみたいものです。
作るとしたらやっぱり18禁になりますね(^^;

それにしても、これはTSFなのかBLなのか迷いますね。
まあ……両方ですね(^^続きを読む

もうすぐPixivでフォロワー数が5000になります

今、ちょっとした皮モノ漫画を作っています。
もうすぐフォロワー5000ユーザーとなりますので、記念に掲載できたらいいなぁと思っています。
このイラストだけ見たら、挿げ替えみたいです。
キャンギャルが登場しますが、内容はこれとは異なります。

2015_0402_2217_43110

体を入れ替えられた女子高生は、元に戻るために自分の体を弄らされ…

2015_0322_0121_28114
「ほら、もっと弄ってくれよ、自分の体なんだから、どうすれば気持ちいいか分かってるだろ」
「ね、ねえ。ほんとに…終わったら元に戻してくれるの? 嘘じゃないよね」
「俺も一生、女の体になりたいなんて思ってないんだ。この濡れた制服を着たお前をみたら、無性にお前になりたくてな。お前、城秋高校の生徒だろ。あの金持ち高校の女子生徒になれるなんてラッキーだよな」
「も、もういいでしょ。私の体、返してくださいっ」
「だからさ、俺の体でしっかりと弄って、このままイカせてくれたら返してやる。じゃないといつまでも返さないぞ」
「そんな……。私、男の体でいるなんて耐えられないっ」
「じゃあ早く弄れよ。おっ……んふっ。気持ちいいっ。そうやって弄られると、お前の体がビクビク震えるぞ」
「や、やだっ。私の姿でそんな風に言わないでください」
「いいじゃねぇか。今は俺が城秋高校の女子高生なんだから。そうでしょ、早く私を気持ちよくしてよ。帰りが遅いとママに怒られちゃうよ」
「ちょ…私の真似しないでくださいっ」
「だって、本気で私を気持ちよくさせてくれないんだもん。何なら先に、私があなたを気持ちよくしてあげようか? 分かってるよ。私のお尻に勃起したオチンチンが当たってるの。あなたも私の体を弄って興奮してるんだね!」
「ち、違うっ。私は興奮なんか……。い、いや。触らないで……あっ……んっ」
……みたいな、ベタな入れ替わりの展開はハァハァします。

濡れた制服もそそられます(^^

普段の制服も良いですが、濡れて下着が透けて見える感じもいいですね!
個人的にはとてもそそられます。
2015_0303_2128_40313
「すげぇな。下着が透けて見えてるぜ!」
「ああ。急に雨が降ってきたから慌てて学校に戻ったんだけど……。この姿もたまんねぇな!」
「どうする? 教室はもう誰もいないだろうから、教室で楽しむか?」
「どうせなら保健室が良くね? ベッドもあるし、鈴木と有吉の姿なら怪しまれないんじゃね?」
「それもそうだな。じゃ、早速、保健の石塚先生を騙してベッドで楽しむか」
「ああ、行こうぜ! まだ二時間は憑依していられるから、女の体を存分に楽しめるってもんだ!」
……みたいな感じが良いですw

捕らわれたエルフの姫を助けに来た親衛隊隊長の前で

捕らわれたエルフの姫を助けに来た親衛隊隊長の前で、姫が奪われてしまったら。。。
敵は黒魔術を得意とする骨男爵のボボーン。
前に骨の素材を使って似たような作品を作りましたが、こんな感じの漫画も面白いなぁと思いました。
思い切り手抜きですけど雰囲気、伝わります?

ジャンルはちょっと違いますが、せなちかさんの「白骨の女騎士」の影響を受けています。
すみません(^^;


続きを読む

この人形の鼻を押すと、どうなるでしょうか?

bakeru_001

懐かしいですね(^^
人形の鼻を押すと、その人形に変身できるという漫画がありました。
「バケルくん」というタイトルでしたが、コロコロコミックに載っていた時に見た様な気がします。
要は、私は随分とオッサンだということですよw
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー