Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
創作物は
フィクションです。

侵入

【英語版】侵入(宏美の場合 その1)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(宏美の場合 その1)を漫画化しました。
Lherissさん、翻訳頂きありがとうございました!続きを読む

【英語版】侵入(その4)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その4)を漫画化しました。
Lherissさん、とても長いパートでしたが、翻訳頂きありがとうございました!
続きを読む

【英語版】侵入(その3)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その3)を漫画化しました。
Lherissさん、ありがとうございます!
続きを読む

侵入(宏美の場合その3)

これで一応完結です。続きを読む

侵入(宏美の場合その2)

宏美に成りすました荒垣真也君が、彼女の友達の翔子と保健室でレズプレイ!

その3まで続く予定です。続きを読む

【英語版】侵入(その2)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その2)を漫画化しました。
Lherissさん、ありがとうございます!
続きを読む

【中国語版】侵入(その1)

TS.Dさんに中国語に翻訳頂いたので、漫画化しました。
TS.Dさん、ありがとうございます!
続きを読む

【英語版】侵入(その1)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その1)を漫画化しました。
この作品は、作った中でも、個人的に好きなんですよ!
Lherissさん、ありがとうございます。
続きを読む

侵入(その4)

その3の続きです。今回で「侵入(宏美の場合)」に繋がります。
口から指が出てきたり、トイレのシーンやフタナリに見えるところがありますので、その様な内容が嫌いな方は見ないでくださいね!
一応、ダークタグをつけておきます。
それにしても長かった……。ここまで長くなるとは思ってもみなかったですw
皮モノで表現したい事は一通り出来たので満足です!

会話のテキストを追加しました(2016.2.16)。
続きを読む

侵入(その3)

おばさんに成りすまして宏美姉ちゃんを寝室へ誘った荒垣君は、彼女の間でおばさんの裸体を見せるのですが、その股間には……という感じです。
ようやく宏美姉ちゃんの身体に入ります(^^

続きを読む

侵入(その2)

以前作っていた侵入と侵入(宏美の場合)の間の漫画です。
バスルームで宏美の裸体を確認した荒垣君は、またおばさんの身体を楽しんだようです(^^
続きます。

※画像の下に会話のテキストを追加しました。

続きを読む

侵入(宏美の場合)

前回の続きではありませんが、宏美姉ちゃんの身体に入ったまま女子高に行った荒垣真也君が、彼女の友達と話している最中に内側から悪戯するシチュエーションをちょっだけ作りました。

母親の中に真也が潜んでいる事を知った宏美は、一日だけ自分の身体に入っても良いという条件を付けて、母親の中から出てくるように言いました。それに従った真也は、宏美を皮にして彼女の中に入り込みます。
何もせず、大人しく中に入っているだけという約束だったのですが、そんな約束が守られるはずもなく、学校で悪戯を始めたのでした…という設定です(^^
真也君は何処まで楽しむんでしょうね!?

※漫画の下にテキストを追加しています。
「侵入」にも追加しました。

続きを読む

侵入

特殊な能力を身につけた男の子が、近所に住んでいる宏美姉ちゃんの母親を皮にして…。
前に個人誌で書いていた「光る指先」と同じ感じです。
身体の内側から弄られるのってどんな感じなんでしょうね!?

※漫画の下に日本語のテキストを追加しました。

続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー