Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

皮モノ漫画

皮にした女子高生に色々と…

セリフなしの漫画です。
頭の後ろから口に入れられるのってどんな感じ何でしょうね(^^続きを読む

【中国語版】侵入(宏美の場合 その3)

PdCatalystさんに中国語版として翻訳していただきました。
PdCatalystさん、ありがとうございます!続きを読む

【中国語版】侵入(宏美の場合 その2)

PdCatalystさんに中国語版として翻訳していただきました。
PdCatalystさん、ありがとうございます!続きを読む

【英語版】侵入(宏美の場合 その1)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(宏美の場合 その1)を漫画化しました。
Lherissさん、翻訳頂きありがとうございました!続きを読む

ヤキモチ彼女(中編)の英語版

N.Lさんに、ヤキモチ彼女(中編)を英語に翻訳頂いたので漫画化しました。
N.Lさん、ありがとうございます!続きを読む

エヴァキャラの皮を着て楽しむ

こんな皮が欲しくてたまりません(^^
1枚ものの漫画です。続きを読む

【英語版】侵入(その4)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その4)を漫画化しました。
Lherissさん、とても長いパートでしたが、翻訳頂きありがとうございました!
続きを読む

省吾が皮を着ているシーン

台詞はありませんが、省吾が皮を着ているシーンをちょっとだけ作りました。
続きを読む

【英語版】ケーキ売りのバイトで勝負

Lherissさんに翻訳して頂いたので、漫画にしました。
とても速い翻訳に驚いています。
Lherissさん、ありがとうございました!
続きを読む

ケーキ売りのバイトで勝負

クリスマスなのでちょっとした漫画をひとつ(^^

※日本語のテキストを追加しました。続きを読む

【英語版】侵入(その3)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その3)を漫画化しました。
Lherissさん、ありがとうございます!
続きを読む

侵入(宏美の場合その3)

これで一応完結です。続きを読む

侵入(宏美の場合その2)

宏美に成りすました荒垣真也君が、彼女の友達の翔子と保健室でレズプレイ!

その3まで続く予定です。続きを読む

【英語版】侵入(その2)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その2)を漫画化しました。
Lherissさん、ありがとうございます!
続きを読む

【中国語版】侵入(その1)

TS.Dさんに中国語に翻訳頂いたので、漫画化しました。
TS.Dさん、ありがとうございます!
続きを読む

人体模型の様な男が体操服を着た子供を……

ダークなセリフ無し漫画です。
先生に頼まれ、保健室にボードを置きに来た女の子が、隠れていた人体模型の様な男につかまり、皮にされてしまいます。
そして、明らかに体格の違う大きな体を女の子の中に押し込んで、彼女に成りすますというシーンです。
ハロウィンですねぇ!続きを読む

【中国語版】本人はどっち?

TS.Dさんに、中国語に変換いただきたので漫画化しました。
TS.Dさん、ありがとうございました!

続きを読む

【英語版】侵入(その1)

Lherissさんに翻訳頂いた、侵入(その1)を漫画化しました。
この作品は、作った中でも、個人的に好きなんですよ!
Lherissさん、ありがとうございます。
続きを読む

自殺した男子生徒が骸骨になって帰って来て苛めた女子を…

苛めっ子の女子高生のせいで自殺した男子生徒が骸骨になって蘇った!
さらにその苛めっ子を呪いで皮にした彼は、皮となった彼女を着ようと……という部分の漫画です。
骸骨になっても、若干陽気な彼ですが、ちょっとホラーっぽいでしょうか(^^続きを読む

【英語版】本人はどっち?(その2)

その1に引き続き、Lherissさんに翻訳頂いた漫画を掲載します。
一部、私が付け足しているので、おかしい表現があったらすみません(^^;
続きを読む

【英語版】本人はどっち?(その1)

その2についても、翻訳して頂いていますので、漫画に出来次第
掲載します。
続きを読む

もし宅麻と革餅先生が幸恵の皮を着たら…

「本人はどっち?」で、宅麻と革餅先生が幸恵の皮スーツを着て3Pをするとこんな感じです。
一体誰が誰なんでしょうね!?
…と言うのは2枚目にセリフを入れたので分かっていただけるでしょうか(笑続きを読む

本人はどっち?(その2)

何とか完結できました。
いつもより濃厚フェラにしてみましたw
私もこんな女子高生に変身したいものです(^^
続きを読む

「本人はどっち? その1」の英訳

「本人はどっち? その1」のセリフ部分の英訳です。
台詞を標準語に直し、翻訳サイトで確認しながら、ほぼ同じ内容になるように調整しました。
これには相当の時間と労力を費やしますので、今回だけです。
日本語をきちんと英語に翻訳できるように調整する作業はめっちゃしんどいです。
私は日本語しか分からないので申し訳ないのですが、他の外国語への変換は個人でよろしくお願いします(^^;
続きを読む

本人はどっち?

宅麻と付き合っている幸恵は、彼が自分の事をどれくらい愛してくれているのかを確かめるため、宅麻の親友である杉田に頼んで、彼女とそっくりな容姿になってもらいます。
さて、宅麻はどちらが幸恵本人なのか分かるでしょうか!?
その3で終わる予定ですが、今後はほのぼのした展開ではありませんので、あらかじめダークタグを付けておきます。
※イラストの下に台詞のテキストを追加しました。続きを読む

歳の離れた妹と一つになる(その後)

妹(義妹)の皮を被り、彼女として生きる兄、太一ですが。。。
彼の立場で3年後を語ってもらいました。
最後まで読むと暗い気持ちになります(^^;

※イラストの下に日本語のテキストを入れました。
続きを読む

歳の離れた妹と一つになる(続き)

続きになりますが、ダークな展開ですのでその様な内容がお好きな方のみ閲覧ください(^^
これで完結になります。
続きを読む

歳の離れた妹と一つになる

どらくらい歳が離れているんでしょうね?
一応ダークな展開なので、その様な内容がお好きな方のみ閲覧くださいね!
続きを読む

紀一君と一緒にお姉ちゃんの皮を着る

大人しか入れないお店に入りたい二人の子供が、お姉ちゃんを皮にした後、二人で着るというアブノーマルな3ページになっています。
う〜ん、有り得ないw

※画像の下に日本語のテキストを追加しました。続きを読む

さあ、どの皮にしようか?

2枚のイラストです。
「お前は隣の家に住んでる宏美姉さんの皮か。その身体に密着してるツナギがたまんねぇよな」
「ああ。そういうお前は志保里にするのか。彼女、クラスでも人気者だからな」
「だろっ。今日は志保里に母さんの服を着せてみようと思ってさ!」
「母親の服を着せるのか? また変わった事を考えるんだな。でも、ギャップがあっていいかもな!」
みたいな会話をしている二人の男子でしたw
続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー