Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
創作物は
フィクションです。

僕だけのレースクイーン

僕だけのレースクイーン(最終話)

「ん……。んん」
 優梨子の瞳がゆっくりと開き、部屋を見渡す。
「……よし。やっぱりこうすれば乗り移ることができるんだ。それにしても……まだ少し下半身の火照りが残ってる」
 奥治は彼女の手を股間に宛がい、濡れた陰唇に隠れたクリトリスを触ってみた。
「あうっ。すごく敏感になったままだ。優梨子ちゃんの体、まだ感じたいと思っているんだな」
 椅子を軋ませながら立ち上がり、足元に散らばっているレオタードを眺める。
「……戻る方法が分かったから、このまま体を返す前にもう少し優梨子ちゃんで楽しみたいな。オナニーするのもいいけど、やっぱりここは……」
 ちらりとベッドに横たわる奥治を見た優梨子の手が白いレオタードを拾い上げ、そのまま足に通し始めた。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その8)

 硬い先端を細い指先で潰すように、また引っ張るように刺激すると異常なほどの快感が全身に走る。
 目の前にあるディスプレイに映る優梨子の白いレオタード姿。そして俯くと彼女自身が自らの手で乳首を弄っている。
 優梨子の鼓動が激しく高鳴っている事を奥治は感じていた。
 乳房を両手に収めて十本の指で大きく揉みしだくと、指に吸い付くような滑らかな肌。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その7)

 リモコンを隠すように掌に握り締めた奥治は優梨子の記憶を元に、普段彼女が取るポーズをさせながらカメラに収めていった。
「うん。俺が一番好きなのはこのポーズだな。大人びた美しい女性の姿を最も綺麗に見せてくれる」
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その6)

「えっ、今から?」
「うん」
「でも優梨子、すぐに戻ってこられるの?」
「遅れるかもしれないけど、芦田さんには適当に話しておいてくれない?」
「い、いいけど……。きっと芦田さんに怒られるよ」
「大丈夫。だって私、最近はずっと休んでいないから。少しくらいわがまま聞いてくれてもいいはずでしょ」
「それはそうだけど……」
「じゃ、お願いね」
「……まあ、優梨子がそういうなら……」
 奥治は優梨子のロッカーを開くと、普段の彼女と変わらぬ仕草でレオタードを脱ぎ、私服へと着替えていった。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その5)

「皆さん、お疲れ様です」
「お疲れ様です〜」
「相変わらずの人気ですね」
「今日は人が多いからすごい熱気ですよ」
「いい宣伝になりますよ。午後からもお願いします」
「はい」
 軽く会話をした三人はスタッフと離れ、通路の右側にある部屋に入っていった。
 もちろん奥治も壁をすり抜けて部屋に入る。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その4)

 いつもは近くに見えても、遥に遠い存在であるレースクイーンの艶かしいレオタード姿。
 そのレースクイーンが、手を伸ばせば触れられる程の至近距離で笑顔を振りまきながらポーズを取っている。
(優梨子ちゃん達は俺のものだ!)
 誰にも聞えない幽体の声で叫んだ奥治は、カメラ小僧達の前に大きく手を広げて立ちはだかった。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その3)

 本来なら大空に向かって直線的に飛んで行けばいいものを、高所恐怖症の彼は比較的低いところを電車よりも遅いスピードで飛んでいた。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その2)

 PiPiPiPi――。
 枕元に置いていた目覚まし時計のアラームが鳴った。
(う……ううん)
 浅くしか眠れなかった奥治は、手を伸ばして目覚まし時計を止めようとしたのだが、いつもの様に掴めない。
 何度も手を動かすのだが、目覚まし時計どころか何も触れない。
(ううん……)
 相変わらず鳴っているアラームに目を覚ました奥治は、脂肪がたっぷりと付いた体を反転させてうつ伏せになり、目覚まし時計を掴もうとした。
続きを読む

僕だけのレースクイーン(その1)

 書きたいネタとアンケートが一致したということで、次の作品はレースクイーンが登場します。
 ボチボチ書いていきたいと思います〜。

続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集
カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー