ブログで掲載した作品をPDF化し、閲覧できるようにしています。
内容は、まぐりょの日記(別館)に掲載しているものと同じで、下になるほど新しい作品です。
ここに掲載する作品は全てフィクションであり、登場する人物、団体、場所などは架空のもので、現実とは一切関係ありません。
また、人によっては不快感を抱く内容が書かれていますが、当方は一切責任を持ちませんので、読みたいと思った方のみ、自分の意志でクリックして読んでくださいね。

ビジネスホテルでゆっくりと
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 出張先でビジネスホテルに一泊することになった猪田課長と部下の屋河志乃理。ホテルの屋上にある大浴場を利用するつもりだった志乃理だが、彼女の体に異変が起きた。

私と結婚してっ!
ジャンル:憑依♀→♀
あらすじ
 「ビジネスホテルでゆっくりと」の続編です。
 志乃理の体を楽しんだ猪田だが、事実を志乃理に知られてしまう。猪田の事を愛していた志乃理は「私と結婚してください」と迫ってきた。拒否しようとする猪田だが、志乃理は猪田と同じように、妻の規子や娘の由菜の体を――。

悪戯な誕生日
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 クラスメイトの加賀さんに「手伝って欲しいの」と言われて家に呼ばれた木杉卓男。部屋にいた生徒会長の兎島さんと加賀さんが誕生日を祝ってくれるという。しかし、兎島さんと加賀さんには、卓男の連れの啓吾と明人が乗り移っていたのだ。

幼馴染の一日交換
ジャンル:入れ替わり♂⇔♀
あらすじ
 薬を使って一日だけ体が入れ替わってしまった高校生の勇二と香澄のお話です。

セーラー服好きの彼
ジャンル:憑依♀→♀
あらすじ
 明菜が結婚を前提に付き合っている真二からせがまれたのは、セーラー服を着て欲しいということ。しかし、二十五歳の明菜は嫌だった。そこで考えた明菜が取った行動は――。

異性の体験(前編)
ジャンル:ふたなり♀
あらすじ
 好意を持っている孝彦の性器を培養した香夏子は、それを自分の体に付けて楽しんでいた。しかし、彼女の目的はそれではなく、彼を理恵から奪い取ることだった。

異性の体験(後編)
ジャンル:ふたなり+憑依♂→♀
あらすじ
 香夏子に陥れられた理恵は、不幸な生活を送っていた。しかし、彼女の前に現れたのは特殊な能力を持つ男性だった。

妻は憑依能力者
ジャンル:憑依♀→♀
あらすじ
 唯子と将冶は同じ学校の先生同士。二人は結婚して新婚生活を営んでいるのだが、妻の唯子には他人の体に憑依出来るという特殊な能力があった。
その能力を使って、将冶が唯子に頼んだ事とは?

全てが俺のもの(佐緒里編)
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 赤ちゃんの相手を任された佐緒里は、泣き止まない赤ちゃんをどうやってあやせばいいのか分からなかった。赤ちゃんは手でしきりに佐緒里の胸を押している。
「お姉ちゃんはまだ出ないんだよ」
胸を吸わせれば落ち着くかもしれないと思った彼女は、ブラウスのボタンを外してブラジャーをずらし、赤ちゃんに吸わせ始めたのだが――。
「……そ、そんなにしたら……はぁ、はぁ」
赤ちゃんはその小さくて暖かな口と舌を使って、佐緒里の乳首を優しく刺激するのだった。

全てが俺のもの(俊子編)
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 佐緒里から姉の利子に憑依した男は、俊子の体を堪能するのだった。

全てが俺のもの(夏子編)
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 更に、俊子から夏美に憑依した男は、その体を使って夏美を慕う男性をからかうのだが――。

与一
ジャンル:衣服への変身
あらすじ
「今日はブラジャーの気分なんだよ」
「何言ってるのよ。私はそんな気分じゃないの」
 そうやり取りしているのは、OLの啓菜と大学生の与一。ナンパして付き合うようになった啓菜のマンションに入り浸りな彼には特殊な能力があった。
 それは「物に変身」出来ること。そんな与一は、今日も啓菜のブラジャーに変身し、啓菜の胸に張り付くのだった。

先生は僕のもの
ジャンル:時間停止
あらすじ
 憧れだった島原先生の体を思い通りに出来る!
 時間を停止できるスイッチを手に入れた彼が、白いジャージ姿の島原先生の体を弄ぶというTS(トランスセクシャル)ではないTS(タイムストップ)。

テーマパークの女の子2
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 大学生の咲希と優衣は双子に姉妹。共にテーマパークで戦隊物の気ぐるみを着たバイトをしているのだが、二人にプロデューサーと主任の手が忍び寄り……。

旦那の目の前で犯される私
ジャンル:透明人間
あらすじ
 裕子は動揺していた。新婚生活が始まって数ヶ月。「新築マンションに招いてくれよ」という職場の同僚、沖村治宮(おきむらじぐう)を断り切れなかった。断りきれなかったと言うのは、彼のことがまだ好きだからと言うわけではない。沖村が尋常ではない方法で、強引にマンションへ入り込んできたからだ。裕子の目の前にいるはずなのだが、その姿は見えない。裕子でなくても、普通の人間なら沖村の姿を捉えることが出来ないのだ。それは彼がある薬を使って【透明人間】になっているから。裕子はリビングキッチンで、目に見えない相手と会話をしているのであった――。

幼馴染に急接近!
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 幼馴染の春香への告白を失敗した雄喜だが、友人の智也が一肌脱いでくれることになり――。
 フリーイラストをそのまま埋め込み、挿絵として使わせていただきました。

寂しがり屋の妻
ジャンル:憑依♀→♀
あらすじ
 ある休日の夕方、五歳になる良明を連れて公園へ遊びに行くと、丁度少年野球が終わって親達が迎えに来ているところだった。私がベンチに座っていると、見知らぬ一人の若妻が近づいてきて隣に座った――。
 妻が事故で入院している間に彼の元へ訪れる女性達。実は彼女達には入院中の妻が乗り移っていたのだ。

男になりたい女(前編)
ジャンル:部分入れ替え♂⇔♀
あらすじ
 スポーツクラブで痩せるために始めた水泳。半年ほど通った彼は、インストラクターである紗緒の指導で引き締まった体を手に入れつつあった。最近は痩せるためというよりは、早く泳げるように頑張っていたのだが現状ではこれ以上、タイムを縮める事は難しそうだ。そんな彼に紗緒が提案した事とは……。

男になりたい女(後編)
ジャンル:部分入れ替え♂⇔♀、♀⇔♀
あらすじ
 首から下を紗緒に入れ替えられてしまった栄樹。彼の待つ運命とは!?

果乃河先生ご馳走様
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 学校の正門で剛司を待っていると、担任の果乃河先生に声を掛けられた。担任でありながら、先生の中で一番美人の果乃河先生に話しかけられて緊張する俺だったが、――。

その体、僕にも使わせてください
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 女子陸上部の部長、榎原早苗に好意を抱く井賀岡輝夫は部活後、彼女に声を掛けた。しかし、早苗には付き合っている男性がいるので、輝夫の事が好きだと言う彼女の後輩、長瀬萌未と付き合えという。妹にしか思えない萌未と全く付き合うつもりの無い輝夫。どうしても早苗と付き合えないのなら……。そう考えた彼は、ネットで手に入れた幽体離脱薬を使い、早苗を体ごと手に入れようとした。

絶対姉貴っ!
ジャンル:皮モノ♂→♀
あらすじ
 姉である政代の結婚式が近づいたある日。姉弟関係以上の気持ちを抱いていた智一は、文化祭で使用するためにクラスメイトが購入した全身タイツを手に入れた。
 その全身タイツには不思議な力があり――。

正月早々……
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 大晦日の夜。一人で浪人生活をしていた勉が眠ると、見知らぬ部屋にいた――。
 アイドルの一人に憑依してしまった勉が、その体を楽しみつつ、ペアを組んでいるもう一人のアイドルを危ない関係に引きずり込みます。

初憑依
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 幽体となった平治と海斗が女性に乗り移って楽しむというストーリー。経験者の平治は意図も簡単に乗り移る事が出来るのだが、初めて憑依を経験する海斗はなかなか上手くいかない。
 女性に乗り移るコツ――それは、軽くイカせる事だった。幽体を半実体化させ、女性の体を弄りながらその気にさせ、イッたところで体の中に入り込むらしい。
 女性に乗り移りたい海斗は平治に手伝って欲しいと相談するが、平治が用意した女性は海斗の姉だった――。

どうして私が……
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 痴漢が多発する車両を問題視した警察は、婦警を配置し現行犯逮捕を目指した。しかし、目の前にいる女子高生に痴漢行為を働いているのは、他の誰でもなく自分の手だった。

僕だけのレースクイーン
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 レースクイーンの優梨子が大好きなカメラ小僧の奥治は、明日のイベントで彼女をカメラに収める事を楽しみにしていた。そんな彼に起こった信じられない出来事とは……。

僕が先輩の誕生日を祝ってあげますよ
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 会社の帰り、同僚の加藤と本屋に寄った仁科の前に、五年先輩の川党千賀子があらわれた。普段、残業で遅くなる彼女が早く帰る理由。それは今日が誕生日だからであった。からかわれながらもしばらく話している間に、彼女が苦しそうな表情になった。そして、表情が戻った彼女の口調は大きく変わっていた。

しがらみ
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 「夢幻館Vol.4」に掲載された作品です。
 主人公である高校生の利子は18歳。6年ぶりに幼馴染である郁美から連絡があり、田舎に引っ越した彼女へ会いに行きます。久しぶりに会い、懐かしむ利子だったが、郁美の様子がおかしなことに気づき……。

久美子さんを独り占め
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 とある病院の個室。敦司が寝るベッドには、看護師の空河久美子が隠されるように横たわっていた。彼は彼女の体をベッドに運ぶと、いやらしく弄び始めた。そして、不思議な薬を使い、彼女の体に入り込んでいったのだ。

人質
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 部活をサボり、家に帰ってきた妹の智代。いつもと雰囲気がおかしいと思っていたけど、実は妹の体にはクラスメイトの桃木という男が乗り移っていたんだ。桃木は智代の体で俺に迫り、セックスを強要した。

ONEPEICE二次創作:ウソップの悪戯日記
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 ゴーイングメリー号で旅を続けるルフィー達が、嵐に巻き込まれた日の事。ウソップは奇妙でエッチな体験をします。幽体離脱という、身体から魂が抜け出た状態になった彼が、ビビの身体に、そしてナミの身体に憑依して――。
 同人誌、そしてブログに掲載していたものを少しだけ修正しました。
 なお、キャラの雰囲気を乱す内容となっておりますので、それを納得していただける方のみ、閲覧してください(^^

アニキャラ三昧
ジャンル:変身♂→♀
あらすじ
 面白いものを見せてやると、史也が妹の体操服とブルマを貸してくれと言う。まさか女装の趣味があったのか……と思った俺だが、一度部屋を出て着替えた彼の容姿は明らかに違っていた。
 不思議な薬を使って、ホロ・長門・ハルヒに変身するストーリーです。特にハルヒに変身したあと、その容姿のままエッチな事をしますので、それを納得していただける方のみ、閲覧してください(^^

白いジャージに憧れて
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 学校で絶大なる人気を誇る女教師、信河瑠那が大好きな唯人と春樹が、幽体離脱の出来る薬を利用し、瑠那の体を乗っ取ります。瑠那に乗り移った春樹は、唯人が好きな白いジャージ姿を見せてやり、そのままエッチな事を楽しみます。

従妹の由果ちゃんと
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 従妹の由香ちゃんを連れてデパートに行った私の前に現れたのは、クラスメイトの英田君だった。彼は何故か裸で、店の中を飛び回っている。そして、由果ちゃんに近づくと姿が見えなくなった――。

十分間
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 もし十分間、他人の体に乗り移れる事が出来たら、何をするだろうか?
 高校生の五郎と陽介は、十分間だけ他人に憑依できる薬を使い、女子高生の体を弄ぶのだった。

下調べ
ジャンル:憑依♂→♀、♀→♀
あらすじ
 彼女と付き合い始めて三ヶ月になる明人は、そろそろエッチがしたいと思っていた。しかし、どうすれば彼女を気持ちよく出来るか分からない。そんな彼が、姉の麻衣子にアドバイスを貰おうとしたところ、麻衣子はある薬を使わせてくれると言い出した。

保健室の誘惑
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 竹塩相子が憧れ、好意を抱いているのは女子バスケ部の副部長、井川穂波だ。練習試合を控えたある日、相子は体育館で穂波達と練習の最中、誤って衝突してしまう。意識を失った穂波が保健室に運ばれ、彼女の看病をしていた相子の前に、男子バスケ部でクラスメイトの蒼山が現れた。彼はゼリージュースという不思議な飲み物を飲むと、透明人間の様に姿が見えなくなり、意識のない穂波の体に入り込んでいった。 

苛めの代償
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 普段から岡原を苛めている芳郎は、母である那津子の様子がおかしな事に気付いた。彼に対して、ありえない言動をする母に不審感を募らせたが、実は那津子の体には――。
 ダークな近親相姦ネタです。

ニュースキャスターの生実況
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 テレビ局の入っているビルの前で待っていてくれ。
 長斗はそう行って帰ってしまった。彼の言葉に、半信半疑でビルの前で待っていると、俺の大好きなニュースキャスター、荒垣美智穂が現れて――。

バレンタインプレゼント
ジャンル:憑依♀→♀
あらすじ
 廊下ですれ違ったチアリーディング部の広永貴菜を見ていた有吉は、幼馴染の秋田美野里に声を掛けられた。バレンタインデーの前日、彼女がプレゼントしたものは――。 

お気に入りの体で……
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 放課後、武原と足川は学校裏に集合した。男子生徒である彼らの姿は、生徒会長の荻塩華菜と、足川が好意を抱いていた南丘亜貴という女子高生になっていた。二人はそれぞれ女子高生の体を乗っ取り、銭湯で探索するつもりなのだ。

愛妻の裏切り
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 新婚旅行で訪れたホテルに着いた高志と千佳。しかし、そのホテルでは信じられない悲惨な出来事が二人を待っていたのだ。妻の体が乗っ取られ、他人に寝取られてしまう。更には――。
 注意:妻を寝取られるなどの非人道的な内容ですので、どうしても読みたいと思う方だけお読みください。この作品はフィクションであり、読まれた後に不快感を抱いても一切責任は取りませんので、ご了承ください。

友達の姉で筆下ろし
ジャンル:時間停止
あらすじ
 時間を停止できるスイッチを手に入れた八雲は、友達の姉である唯香を生まれて初めてのセックス相手として選んだ。動かない彼女に対して好き勝手な事をした彼の結末は――

知らない間に
ジャンル:憑依♂→♀
あらすじ
 中学生の洵子が知らない間に体を開発され、オナニーを始めてしまうというお話です。

稔のエッチな初体験
ジャンル:入れ替わり♂⇔♀
あらすじ
 小学五年生の稔は不思議なラムネを使い、高校生の姉、瀬里奈が連れてきた範子と体を入れ替わった。初めて女性の体になった彼は、範子の裸を楽しみ、姉の体にまで――。

皮遊び
ジャンル:皮モノ♂⇔♀
あらすじ
 大学生の北斗は、友達の文男から借りたタイツを家に持って帰り、早速着てみた。それは従妹で女子高生の瑞菜そっくりなタイツであった。人の皮のような感覚を楽しめるタイツを手に入れた彼は、瑞菜が通う高校のセーラー服を着て喉元から下腹部まであるファスナーを気にしながら文男の家に向かった――。

生徒会長萌え
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 眼鏡っ子&絶対領域が大好きな尾原と蕗谷は、その容姿を持つ三年の生徒会長である幹川恵美と親しくなりたかった。しかし、全く面識の無い彼等が親しくなろうと思っても無理な話。そこで彼等が考えたのは、ネットで購入した幽体離脱できる薬だった。この薬で幹川恵美の体を乗っ取り、操ろうと企んでいるのだ。

静寂の中に一人
ジャンル:時間停止
あらすじ
 時間を止める事が出来る懐中時計を手に入れた高校生が、教室の中で片想いの女子高生に悪戯するお話です。

【漫画】先生の身体ゲット!
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 コミPo!を利用した始めてのTSF漫画。難しい問題を出した女先生に仕返しするため、彼女の身体に乗り移って親友とエッチなことをします。
 ファイルが7.5MBとなっているので、非常に重いです。

友人想いのアイツは最強パートナー
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 二週間ほど前から友人の澄明が付き合っている一つ年下の彼女、瀬都奈に好意を持つ星彦。 でも、別に澄明は瀬都奈と付き合う気がないらしい。 その理由を聞き、そして澄明と星彦が取る行動とは?

【漫画】見えない悪戯
ジャンル:透明人間的悪戯
あらすじ
 TSFではありません。浮遊霊の若い男に教室で悪戯され、エッチされちゃう漫画です。部分的に実体化できる能力によって、他の生徒がいる中でこっそりとセックスをします。でじたるメイトとコミPo!を使用しています。

【憑依漫画】自分視点憑依(前編)
【憑依漫画】自分視点憑依(後編)
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 もし幽体離脱できて、女子高生に憑依したらこんな感じで見えるのではないだろうかと言う観点から作ってみました。ほとんど背景ばっかりだったりします。PDF化しているため、画像が若干滲みます。でじたるメイトとコミPo!を使用しています。

【憑依小説】我慢できない
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 化学部の小野寺が作った奇妙な薬。それが何の薬なのか、俺には教えてくれなかった。でも、その薬は信じられない効果を持っていたんだ……。という事で、小野寺が乗り移った幼馴染の女子、六道雫とエッチをするお話です。

【憑依小説】歪められた理想
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 知的で清楚な女性が大好きな幾朗は、告白するもいつも断られてばかり。親友の基則は幾朗が理想とする高嶺の花、萌々香にフラれた後、彼の理想を変えるために協力します。

【憑依小説】ツレの姉貴
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 友人の吉沢に、ゲームを一緒にやるために泊まりに来ないかと誘われた加藤。吉沢の家に行くと、姉の敏美がいた。吉沢の目的はゲームではなく……。

【憑依小説】体育倉庫の密会
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 高校二年生の剛史が、放課後の体育倉庫で女子水泳部の副部長である聖香とあんな事やこんな事をするお話。聖香は三年。剛史とは全く面識が無い。でも、二人は最初から知っているかのようにタメ口で話をする――。

【憑依小説】渡さない
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 図書委員の押崎沙世は、部長の仲嶋と親しく話していた。沙世の幼馴染である鷹又は、そんな二人の関係が疎ましかった。沙世を仲嶋に取られたくない彼は、彼女の体を乗っ取って――。

【憑依小説】超常現象サークル
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 大学三年生の秋田、赤神、丘蔵紗枝は超常現象サークルのメンバー。ある日、赤神が怪しげなドリンクを持ってきた。霊感のある紗枝は、今まで持ってきた素材とは違うオーラを感じるという。不安を感じる赤神と紗枝だが、秋田はそのドリンクを飲んでしまった。そして――。

【憑依小説】義理の姉
【憑依小説】義理の姉(スマホ用)
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
 幽体離脱出来るようになった春斗は、お盆休みを利用して帰省する兄夫婦を心待ちにしていた。彼は、兄(茂)の妻、由香利を窃視しようとしていた。しかし、由香利には霊感があり、春斗の幽体が見えてしまう。諦め切れない彼は――。
※この作品は、幽体離脱出来るようになった主人公が義理の姉に憑依し、魂の抜けた自分の体とセックスする内容が含まれていますので、その様な内容に不快感を持たれる方の閲覧はご遠慮ください。

【憑依小説】続・義理の姉
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
「義理の姉」の続編です。由香利が帰ってから四ヶ月。正月休みに家族で戻って来た彼女と再開した春斗は、また彼女に乗り移り、女性の快感を楽しもうとするのだが――。
※この作品は、義理の姉を寝取る内容が含まれますので、その様な内容に不快感を持たれる方の閲覧はご遠慮ください。

【憑依小説】未練がましい男
ジャンル:憑依♂⇔♀、♀⇔♀
あらすじ
新婚生活を営む優紀子に訪れた奇妙な出来事。幸せだった彼女の生活が、ある日を境に一転する――。 ダークなTSF憑依作品になりますので、ご興味のある方のみお読みいただければ幸いです。

【憑依小説】僕色に染める(TS解体新書バージョン)
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
とある会社の課長を務める奥田は、部下の白藤奈津実から相談を受けた。先輩の角谷から告白されたのだが、彼はどんな人か教えて欲しいと。
角谷の事が嫌いではない奈津実だが、彼女は目の前で相談に乗ってくれる奥田課長に好意を持っていて――。

【憑依小説】僕色に染める(Ts・TSバージョン)
ジャンル:憑依♂⇔♀
あらすじ
とある会社の課長を務める奥田は、部下の白藤奈津実から相談を受けた。先輩の角谷から告白されたのだが、彼はどんな人か教えて欲しいと。
角谷の事が嫌いではない奈津実だが、彼女は目の前で相談に乗ってくれる奥田課長に好意を持っていて――。