Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

悪戯な誕生日

悪戯な誕生日(最終話)

そないな訳で、ようやく執筆を完了しました。
合わせて、「まぐりょの日記(別館)」にてPDF化した「悪戯な誕生日」を掲載しています。
こちらは文章を修正しているので読みやすいと思われます(^^
今回は書いてすぐに掲載していたので短くて誤植も結構たくさんありましたので、PDFでまとめて読んでいただいた方が良いですね。
続くようで続かないような……。
今は何とも言えないですぅ。続きを読む

悪戯な誕生日(その7)

服といっても――あれは普通の服じゃない。
「私が試合でつけている陸上部のユニフォーム。これを着てあげる」
続きを読む

悪戯な誕生日(その6)

「な、何するの?」
「パンティを濡らすの、手伝ってもらうの」
「俺が?」
「そう」
「ど、どうやって?」
「こうやって」
加賀さんは微笑むと、足を崩して座っている俺を跨ぐように立った。
続きを読む

悪戯な誕生日(その5)

極上の快感を味わう中、兎島さんの股間を舐められるはずがない。
そう思っていると、兎島さんが俺の髪の毛を掴んで股間に引き寄せた。
「き、木杉君……止めないで。こんな中途半端な状況で止めるなんて酷いわ。私、木杉君に弄ってもらってイキたいの。いいでしょ、生徒会長だけど……生徒会長だけど、今は木杉君と一緒に乱れたいのっ」
そ、そんな言葉を言わせるのか!?
ベッドの向こうから聞こえる言葉に、俺は下半身への刺激を感じつつ、また充血したクリトリスに吸い付き、舌で転がし始めた。
続きを読む

あけましておめでとうございます「悪戯な誕生日(その4)」

あけましておめでとうございます。
正月になってから言いたかったので、予約更新していました。
ちょうど0時に更新されてたらいいのですが、おそらく2時間くらい遅い更新になっているでしょうね(^^
今年もよろしくお願いします。

と言うことで、悪戯な誕生日(その4)を掲載します。
毎日ちょっとづつ書いているのでボリュームは無いですがご勘弁を〜!続きを読む

悪戯な誕生日(その3)

「うっ……」
俺はバスタオルごと肉棒を握り締め、イッた気持ちよさを顔に出してしまった。
続きを読む

悪戯な誕生日(その2)

裸で二人の所に行くんだろうか?
素朴な疑問だった。
あいつ等、加賀さんと兎島さんの体を使って楽しませてくれるって言ってたからな。
でも恥ずかしいか。
つまらない事を考えながらバスルームから出ると、俺が着ていた制服がなくなっていた。
続きを読む

悪戯な誕生日(その1)

加賀と兎島1






「今日はお前の誕生日なんだろ」
「だから俺たちで祝ってやろうと思ってさ」

――信じられない。

クラスメイトの加賀さんに「手伝って欲しいの」と言われて家を訪れると、彼女の部屋には生徒会長の兎島さんがいた。
二人して俺の誕生日を祝ってくれると言う。
続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート






















記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー