Ts・TS

主にTSFを取り扱った創作物と、
個人的な日記を掲載しています。
掲載している作品は
フィクションです。
実在の人物や団体などとは
関係ありません。

私と結婚してっ!

私と結婚してっ!(最終話)

「お父さんがいなくなると、すごく寂しい……」
「そうね。でも仕方が無いわ」
「ねえお母さん。お父さんは私達のことが嫌いになった訳じゃないのに……私達もお父さんのことを許しているのに、どうして戻って来れないの?」
「それはお父さんがそう決心したからよ。私達にはどうすることも出来ないでしょ」
「……悔しいよ。知らない女にお父さんを取られたなんて。お母さんは悔しくないの?」
「由菜……」
大黒柱の不在は、あまりに寂しすぎた。
続きを読む

私と結婚してっ!(その8)

その日の夜――。
「今日は二人に大事な話があるんだ」
猪田はリビングのソファーに座る規子と由菜を目の前に、俯きながら神妙な趣で話をはじめた。
続きを読む

私と結婚してっ!(その7)

「奥さんと課長の体、相性がばっちりなんですね。こんなに気持ちいいと思ったのは初めてです。愛している課長とセックスできたからかもしれませんね」
「…………」
「私の体はどうでした?奥さんの体と同じくらい感じてもらえたら嬉しいですけど」
「……さあな」
「そうですよね。まだ課長は自分の体で私の体とセックスしたことがありませんから。私、早く自分の体で課長とセックスしてみたいです。でも今はダメ。お腹の赤ちゃんがびっくりするから」
一通りセックスを終えた二人は、ベッドの上に並んで寝転んでいた。
規子が猪田の腕に手を添えながら話しているところだ。
続きを読む

私と結婚してっ!(その6)

「規子……」
久しぶりに愛し合い、満足げな表情で目を閉じている規子に優しく声を掛けた猪田は、体が冷えるといけないと思って、肌蹴た掛け布団をかけてやった。
無言で猪田の胸に顔を摺り寄せる規子。
その仕草が初々しく感じた。
膣の中で射精した肉棒が徐々に萎えてきたが、その生温かい場所がお気に入りなのか、居心地が良さそうに入り込んでいる。
続きを読む

私と結婚してっ!(その5)

――次の日の朝。
カーテンの隙間から太陽の光が差し込み始めた頃、夜遅くまで悩んでいた猪田は浅い眠りの中で夢を見ていた。
それは、妻の規子と久しぶりにセックスをしている夢だった。
続きを読む

私と結婚してっ!(その4)

「ふぅ〜。いいお湯だった」
長い髪を乾かし終えた由菜が、パジャマ姿でキッチンに現れた。
続きを読む

私と結婚してっ!(その3)

――そして次の日。
会社での二人は、あくまでいつもどおりだった。
結婚をすると言っていた園口との話は、まだ誰の口からも聞こえない。
「課長、この資料に捺印してもらえますか」
「ああ……」
「どうしたんですか?顔色が悪いですけど」
「……いや。なんでもない」
捺印を求めた志乃理は、心配そうな表情で猪田を見つめていた。
その裏ではどんな顔をしているのだろうか?
猪田はそう思いながら資料に捺印した。
今日は仕事に集中できない。
仕事が進まない。
席に戻り、その様子を伺っていた志乃理はいつもと同じようにキーボードを叩いていた――。

続きを読む

私と結婚してっ!(その2)

「お帰りなさい、あなた」
「ああ、ただいま」
「どうしたの?顔色が悪いわね」
「……ちょっと疲れてな」
「先にお風呂に入る?」
「そうだな」
妻の規子(のりこ)は心配そうに猪田の背中を見ていた。
今日はやけに小さく見える。そんな気がした。
続きを読む

私と結婚してっ!(その1)

「ビジネスホテルでゆっくりと」は一旦TSとして完結しましたが、その続編と言うことで今度は猪田がピンチに追い込まれます。
志乃理の体を弄んだ猪田ですが、四ヵ月後に彼女が会社を辞めると言い出して――。
今回は女性が女性の乗り移るという展開になりそうです。


続きを読む
ご注意!
当ブログは18才未満の方には相応しくない内容が含まれていますので、誤って訪れた方は即退場していただきますよう、よろしくお願いします。
創作物の著作権はTira(イラストは絵師さん)にありますので、無断転載は禁止です。
トップページのみリンクフリーです。
管理人:Tira

PDF作品


個人誌へGO!

欲望のままに DLsite.com直リンク

光る指先

欲望のままに

奪われた従姉の体
言語変換
翻訳ボランティアの募集

カウンター
since 2000.12.28
【旧Ts・TS】から




月別アーカイブ
頂いたイラスト
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • 【歪められた理想】のハツさん挿絵バージョン
  • どうにもならない(ブログバージョン)その6
最新コメント
ちょこっとアンケート























創作漫画ランキング
記事検索
タグ絞り込み検索
作品カテゴリ
バナー
バナー