もう少し先の話になりますが、Ts・TSのPV(アクセス)数が3000万、Pixivのフォロワー数が3万ユーザになりそうなので、記念作品を作っています。先日、作る予定の中に入っていた「違和感」という作品ですが、両方の数値が達成したら一気に掲載します(48ページ出来ていますが、完成までにはあと20ページくらいは必要かと考えています)。
それまでには何とか完成させたいと思いつつ、でもちょっと間に合いそうにない感じもしつつ、侵入アナザーも作りたいと感じつつ、時間が取れる限り頑張りたいところです。
…と言いながら、色々な作品が作りたいと思うので、寄り道ばかりしているのですが(^^

最近は雨ばかりで、大変な地域もありますので、早く梅雨が明けてほしいものです。
コロナも全然収束しないので困りますね。