あさぎりさんの新作漫画が販売されました。
もう、其の六まで続いているんですね。
皮モノが好きな方はかなりそそられますよ!
以下、DLsiteからの引用です。
購入は買った着ぐるみ 其の六」 から!
82682098_p0_master1200

不思議なサイトで購入した美女の着ぐるみでなりすまし生活を満喫していた俺は、

ある日、彼女の親友の女性から呼び出しを受けて会う事になった。

何故か服を着替える様に言われ、代わりに用意されたのはちょっとエッチなコスチューム。
こうしてまさかのキャンギャルとしてステージ立つハメに…。

思わぬ観客の視線に興奮を覚えつつ、控え室に戻ると先輩格の女性に声を掛けられ、
トラブルに発展しそうになっていたのを助けてくれた別のキャンギャル。
しかしその女性の正体は新たな「着ぐるみの購入者」だった!?

――と「買った着ぐるみ」シリーズの第六段が完成しました。
私自身も気に入っている作品なんで是非楽しんでいただけると嬉しいです。

本編モノクロ46Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。