補習授業2_021
「あはぁ〜。生徒のチンポでイッちゃった! 気持ちよかったわよ、山磯君っ。岡柴さん、今日から山磯君は先生の彼氏よ。山磯君に気安く接したら…分かってるわよね?」
「うう…グスッ。わ…分かりました。私…グスッ…もう信孝には近づかないから留年や退学だけは許して下さい。うう…」
補習授業2_022
「分かればいいのよ、分かれば! じゃあこれで特別な補習授業を終わってあげるわ。録画を終了しなさいっ」
「OK〜、完璧じゃね? でも知佳さぁ、どんだけ木井センセーを悪者にすんだよっ」
「んっ…いいじゃん! 別にその映像をSNSとかにアップするわけじゃないし。後で木井センセーに見せて楽しむだけ!」
「あれ? これって信孝のチンポ…射精してない?」
「俺は知佳の身体にいるんだ。そんなの分かるわけねぇだろ」
「ま…いっか。一応アフターピル飲んどこっと。いつも鞄に入れているんだよねぇ」
「知佳…お前ってマジで呑気だな!」
補習授業2_023
「ちゃんとピルで処理するんだから問題ないじゃない。木井センセーに妊娠されたら困るからねぇ〜。ふふっ! これでよし…っと。じゃあ木井センセーに出てきてもらおうよ。今度は信孝に楽しませてあげるから」
「お…おお…。で? センセーが出てきてどうなるんだよ」
補習授業2_024
「せっかくだからセンセーにも楽しんでもらわないとねっ。この薬をもう1個使って!」