補習授業2_016
「どう岡柴さん。先生に目の前で彼氏を寝取られて。私に言いたい事、あるんじゃない?」
(言いたい事?)
(…あっ、そういう事!)
「酷いよセンセー! 私の前で信孝を寝取るなんて! 補習授業なんてウソじゃん! 私に撮影までさせて…。全部校長先生に言ってやるから!」
補習授業2_017
「いいわよぉ〜。校長先生に言っても。その代わりあなた達の親にも全部話すから。一番困るのは社長のお父様かしら? 息子や娘が学校の先生とこんなに淫らな事をしていたなんて、世間に知られたらどうなると思う?」
「そんなっ! お願いだから親には言わないで。ちゃんとセンセーの言う事を聞くからっ」
「あらっ、素直じゃない。岡柴さんは物分かりがいいわね。じゃあそのまま彼氏が寝取られるところを見てなさい」
補習授業2_018
「んっ! うはぁ〜。ほんとに大きいんだから。私達って身体の相性が良いのかもねっ。じゃあ先生…山磯君のチンポでイクからねっ」
「あっ、あっ、あっ、ああっ、あんっ、あんっ」
補習授業2_019
「イイッ! すごくイイッ。うぐっ。んあっ…すごいっ! イ…イキそうっ!」
「あっ、あっ、あっ、イクッ、イクッ、イクッ、イッ…」
補習授業2_020
「ああっ! んああっ!」