たくさんの方にフォローして頂きありがとうございます。
記念にちょっとだけ皮モノの漫画を作りました。
今後ともよろしくお願いします。
久しぶりにでじたるメイトを使いました(笑

彼氏に皮を着せてフェラ_001
【彼氏に自分の妹の皮を着させ、妹の股間から彼氏のチンポを出させてフェラする優等生だけど変態彼女】
「んっ、んっ、んくっ」
「うあっ! 冬美っ。イ…イキそっ!」
「妹の股間から茂樹のオチンチンが生えてるなんてすごく興奮しちゃう!」
彼氏に皮を着せてフェラ_002
【彼女の妹の皮を着た彼氏バージョン】
※内容は同じ
彼氏に皮を着せてフェラ_003
「冬美姉ってほんとに変態だよね。妹の私に付いてる彼氏の股間をフェラするなんて」
「こんな事している間に本当の私の意識が戻ったら、冬美姉…完全に終わりだよね」
「ご…ごめんね茂樹。こんな性癖を持っていて…。私、今の状況を目の前にして異常に興奮してる…。妹の股間に生えた茂樹のオチンチンをフェラするだけで何度もイッてたの」
彼氏に皮を着せてフェラ_004
<ヌプッ!>
「あひぃ〜!」
「冬美姉っ。入れただけでイッたの? 膣が痙攣したのがすごく分かったよ!」
彼氏に皮を着せてフェラ_005
「うう…。し…茂樹ぃ〜」
「俺が好きなのか? 妹が好きなのか? それともフタナリの妹が好きなのか? ま…何でもいいけど面白いからまたやろうぜ。入れもこの関係が気に入ったからさ!」
「男なのにセーラー服を着るなんて妙に興奮するよな。まあ身体は冬美の妹だけど」
「どうして妹の皮を着たまま制服を着るのよ…。そろそろ妹を元に戻さないと…」
彼氏に皮を着せてフェラ_006
「ねえ冬美姉っ。私…このまま一緒に帰ってもいい?」
「だ…だって…。妹が…未菜の記憶が長い間無かったら変に思うでしょ。だから今日は未菜を元通りにした方が…。そ…それにお父さんやお母さんに気づかれるかもしれないし…」
「それって本心で言ってるの? 冬美姉がフォローしてくれたらいいだけでしょ? 私…冬美姉の部屋で茂樹のオチンチンを使って思いっきりエッチな事してあげられるのにな…。それにまだこっちはイってないし! 夕食までならな〜んの問題も無いと思うよ。ねっ、冬美姉っ」
「も…もう…私が断れない事分かってて…。夕食までなら大丈夫…よね…。ごめんね未菜。悪いお姉ちゃんで…」
おしまい