前に作ったパターンに似ていますが(^^

ごめんねママッ!1_001
「私は幸喜君と行きたいなっ」
「うん、いいよっ。原田君たちには弥生ちゃんと一緒に行くからって話しておくよ」
「駄目よ弥生、井部川君を困らせちゃ」
「だってママっ。アタシ…幸喜君と勉強したいんだもんっ」
「僕は全然大丈夫です。どっちみち図書館で会えるので!」
ごめんねママッ!1_002
「ごえんね井部川君。いつも弥生の我儘に付き合ってくれて。弥生ったら家ではいつも井部川君の事ばかり話しているのよ」
「もうママッ! 幸喜君の前でそんな風に言わないでよっ!」
「うふふっ。だって本当の事じゃない」
ごめんねママッ!1_003
「お口に合うか分からないけど…。良かったら私が作ったケーキを食べてね」
「ありがとうございます! 僕、ケーキが大好きなんです」
「そうっ。まだあるからたくさん食べてね」
「……」
「はいっ、頂きます」
「じゃ…ごゆっくり…」
ごめんねママッ!1_004
「はぁ〜」
「ちょっと幸喜君っ。変なため息ついて。エッチな目でママを見ないでよっ」
「あっ! ち…違っ。僕はそんなつもりじゃ!」