暑いっ!
エアコンなしでは過ごせないくらい暑いですね。
日中は部屋の窓を開けていますが、ペットのウサギが可哀想です(^^

作りたいと思うシチュエーションが沸かず、また時間もあまり取れないので制作活動は停滞中です(^^
素材を提供してくれた有志の方のおかげで、でじたるメイトを使用した漫画をたくさん作ることが出来ました。
本来は決まった髪形とセーラ服、スクール水着だけなのですが、こんなに幅広いジャンル、シチュエーションの作品が作れたことは、大変うれしく、また満足しています。
カスタム(オーダー)メイド3DSも興味はありますが、本体をDL販売していないので、メディアを手元に置くリスクや、その他の費用を考えると手が出しにくく、現在は検討中です。
今のソフトやネット環境が25年ほど前にあったのなら、私もかなり自由な時間があったので、もっと色々な事をするんだろうなぁと思います(笑

さて、午前中は妻子が出かけているので、久しぶりに「義理の姉」でも眺めながら、1000文字くらいは書こうかと思います。
憑依サンプル_001