ここしばらく、何を食べても美味しいと感じます(^^
そのせいか、体重もしっかり元に戻ってしまいました。
プロテインを飲んでいるので、筋肉が少しずつ付いているせいかもしれません…と言い訳をします(笑
スマホのアプリで、毎日食べたものや体重、歩数を記録しているのですが、
その結果をもとに頑張ろうという気分にならないのが残念です(^^;
あの10キロ痩せていたのは一体何だったのだろうと思いますが、
ちょっとずつでも痩せられるように頑張りたいところです。

梅雨に入り、雨が良く降るこの頃。
私は雨があまり好きではないので、少し憂鬱な気分になります。
靴下やズボンのすそがビチャビチャになるのが嫌なんですよね(^^
傘をささなくても、自分の周りだけ雨が弾かれる様な装置を作ってもらいたいものです。

「落とし前」は、ある程度できていて、校正しながら掲載しています。
やっぱり、成りすましや成り代わりといった、TSFのジャンルや変装を問わず、他人の容姿を使って
色々な振る舞いをする事にハァハァしますね。

Pixivや商業誌、同人誌など、TSFを取り扱った作品が大変たくさんあり、ひと昔に比べると
とても良い世の中になったのではないかと思います。

おじゃまユーレイ君や、ボディジャックを初めて見た時にはとても興奮しましたね(笑
そして当時のネットでは、ほとんど小説しかありませんでしたが、自分にとってドンピシャの
内容があった時にも大変興奮しました。
う〜ん、懐かしいです。
……と、過去を振り返りながら、落とし前の続きを作りたいと思います(^^