続きです。
これだけ見たら、単なる酷い漫画ですね(^^

落とし前1_009
「……」
「どんだけ期待してんだよっ! それならサッサと入れてやるよっ」
「ま…待ってっ! 入れちゃダ…ッ!」
「うぐっ!」
落とし前1_010
「うお…ぉ…。い…いいじゃん!」
「ふあああっ!」
「バッチリ根元まで入ってる。お前もチンポを入れられて気持ちいいだろっ」
「お願い…。早く…済ませて―」
落とし前1_011
「そんな顔するなよ。ほんとは気持ちよくて仕方ないんだろっ」
「はぁ? マジ泣きかよ…。つなんねぇ奴だなっ。萎えるからすぐに終わってやるよっ」
「うっ、うっ、ううっ」
落とし前1_012
「マジつまんねっ…。お前とのセックス」
「早く…終わって―」
「ちぇっ」
「クッ!」
「ううっ! 出すぞっ!」
落とし前1_013
「うっ…くぅ…」
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」
「お前みたいなつまんねぇ女―始めてだ。二度と俺に声を掛けてくんなよっ」
「うう…」
落とし前1_014
「中に…出したの? 赤ちゃん…出来ちゃうよ…」
「知るかよっ。お前…好きになった男がいるんだろっ。もし妊娠したら、その男とセックスして妊娠したって言えばいいじゃん。俺の子だって事は黙っておいてやるよ」
「ううっ…」
「じゃあな! せいぜい新しい男と楽しめよ!」