漫画:あさぎりさん、原案:ecvtさんの「買った着ぐるみ その伍」がDL販売されました。
ネタばれになるので言えませんが、皮モノの美味しいところやエッチな所がたくさん見れますよ!
以下、DLsite.comの紹介文から引用しています(画像クリックでDLsiteに移動します)。
RJ219378_img_main
不思議なサイトで購入した美女の着ぐるみで快楽生活を満喫していた俺は、
同じく着ぐるみと手に入れた仲間と皮を交換し、別の美女になるが思いの他大変。

で、色々あって無事に元の皮を取り戻しマンションでお楽しみをしていると、
そこにやって来たのは…何と俺が着ている皮そっくりの女性だった!?

――と「買った着ぐるみ」シリーズの第伍段が完成しました。
私自身も気に入っている作品なんで是非楽しんでいただけると嬉しいです。

本編モノクロ43Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。