そんなシーンが作りたくて作った4ページ漫画です。
※日本語のテキストを画像の下に追記しました。
haha_syonben_001
ねえ母さん―。
すごくよく分かるよ。母さんの身体がションベンしたいって言ってるのが―。
俺が母さんの身体を操ってションベンさせてやるからなっ。
チンコのついていない股間って、すげぇ違和感があるよ。
はは…母さんってマン毛剃ってるんだ。
あ…もう出そうだっ。
haha_syonben_002
プシャー!
へぇ〜。女ってこんな感じで出るんだ。
俺のションベンより勢いよく出てるぞっ。
結構匂うし…。
haha_syonben_003
ふぅ〜。やっと止まった。
朝一のションベンはスッキリって感じだなぁ。
へへっ。母さん、拭かずに穿いちゃった。
ションベンの黄色いシミが付いていやらしいなぁ。
haha_syonben_004
さあ母さんっ。
今日は俺が学校を休んで家事をしてやるからな。
この声を使って学校に電話したら、先生も俺がズル休みしてるって思わないだろ!