連載を開始します。
作る時間と気力の問題で、なかなか更新出来ないかもしれませんが、
出来た時点で掲載していきたいと思います。
ikinari2_001

「ねえ亜依。私…今日は買えりが遅くなるから」
「そうなの?」
「ほらっ、先週からあの映画が始まったじゃない。帰りに友達と観ようって。今日は1000円で観られるしねっ」
「ふ〜ん、富雄さんと行くの?」
「違うわよっ!」
ikinari2_002
「弥生と明菜の3人で行くのっ。富雄は恋愛ものの映画は絶対に行かないからねっ」
「富雄さんらしいねっ。富雄さんってエッチな事が大好きだからポルノ映画を一緒に観に行ったら?」
「ねえ亜依。それって本気で言ってるの?」
「や…やだなぁ姉ちゃん。冗談に決まってるし」
(うわっ。怖〜っ)
「と…とにかくどんな映画だったか教えてよ。面白そうだったら彼と行きたいし」
「自分で行けば? 亜依だってお小遣い持ってるでしょ」
「あはは…まあね」