前に番外編として、富雄が付き合っている千紗に入り込むシーンを作りましたが、今度は千紗の妹である亜依と、亜依の親友が登場する漫画を作ろうと思います。
亜依の親友「実方 静香」は、まだ男性の経験がない女の子。
セックスには興味津々ですが、男性と付き合ってセックスするにはハードルが高く、それ以前に彼氏がいません。
静香曰く、「亜依が男だったら私の処女を捧げるのに〜」なんて、半分本気で亜依に相談します。
そんな静香に、「じゃあ私が男になって静香の処女をもらってあげようか?」と提案します。
冗談として受け止める静香ですが、亜依は富雄に相談し、「他人の身体に入り込める薬」を使って、自分の身体に入って欲しいと話をします。
そして、自分の身体に生えた富雄のオチンチンを使い、静香にセックスを体験させてあげる――。
…という感じです。
初体験の快感で失神してしまった静香の身体に入り込んだ富雄が、今度は静香の身体を使って亜依とセックスするという展開も作りたいなぁと思います。
いつになるか分かりませんが、頑張って作りたいものです。
ikinari1
ikinari2_001
※実際にはこのシーンはありません。