睡眠薬で眠らせた彼女の身体を乗っ取るシーンです。
布団の中に隠れて…と言うのは個人的にハァハァします(^^
続かないです(^^;
※日本語のテキストを画像の下に追加しました(2017.4.30)
chiagarl_poss_001
ぐっすり眠ってるな。
騙して睡眠薬を飲ませちゃったけど―
ごめんね佳純ちゃん。
俺…どうしても佳純ちゃんが欲しいんだ。
佳純ちゃんのすべてを俺のものにしたい―
chiagarl_poss_002
ねえ佳純ちゃん。
佳純ちゃんは今からこの布団の中で俺と一つになるんだ。
俺の身体が佳純ちゃんの身体に溶け込んで―
大丈夫さっ!
見た目は佳純ちゃんのままだから。
シャンプーのいい匂いだ。
可愛いよ佳純ちゃん―
じゃあ…行くよ…
もぞもぞ…

ビクッ!

ぶるぶる…

ス…
chiagarl_poss_003
シーン…
ばっ!
chiagarl_poss_004
「これで俺と佳純ちゃんは一つになったんだ」
chiagarl_poss_005
「すごく馴染むよ…。まるで最初から俺の身体だったみたいだ」
「柔らかいよ…。これからは俺がこの胸を自由に触っていいんだ」
「徐々に佳純ちゃんの記憶も見えてきたぞ!」

「私…早く帰って塾に行かなきゃならないのに…」
「今日はサボってオナニーしまくっちゃおうかなっ。今までは2週間に一回だったけど、今日から毎日オナニーすることにしよっと!」