今年もあとわずかになりましたね。
12月は忘年会等で毎週のように飲み会があって大変でしたよ。
懐も寂しくなりましたw

そろそろ年賀状も作らなければならないので、この休みの間に何とかしたいですね。

最近はグラフィックボードの関係か、パソコンの起動がかなり不安定になっています。
でじたるメイト用に、グラフィックボードの設定を高性能モードに変更すると、ほぼ100%パソコンの起動が不安定になります。
そろそろボードだけでも交換した方がいいかなぁと思いつつ、それで正常にならなかったら、ボードの費用だけもったいなぁなぁなんて思ってしまいます。

太ることが分かっていても、早く正月が来て雑煮を食べたいなぁなんて思うこの頃です(^^

asntacos_001
タバコを吸わせると、男っぽい感じがしますね(^^