エアーターミナルで飛行機に向かうキャビンアテンダントの肉体を乗っ取った男が、子供の前でいやらしい姿を見せつけるシーンです。
※画像の下に日本語のテキストを追加しました。
cabin_001
―まもなく搭乗手続きを開始します―
「ひっ!」
「えっ…」
cabin_002
「どうしました?」
「大丈夫ですか綾神チーフ?」
「ククク…。入った…」
cabin_003
「なあっ。飛行機乗るのって面倒くせぇよなぁ」
「んん? どうしたんですか?」
cabin_004
「はっ、はっ、はっ、は! 飛行機乗りよりセックスだろ! セックス! 女の肉体楽しもうぜ!」
「なっ! 綾神チーフッ!」
cabin_005
「ぼ…僕っ。見ちゃだめよ。早くお母さんのところに戻りなさいっ」
「だって―。僕…女の人がこんな事するの初めて見て…」
「どうした坊主っ。興奮してんならここに入れさせてやってもいいぞっ。んっ…たまんねえよっ」
「あ…綾神チーフ! こんなところで何してるんですかっ」
「綾神チーフっ。子供が見ていますっ。そんな事しないでください」
「チーフチーフってうるせぇなぁ。じゃあお前ら俺の言う事を聞けよっ。今からホテルに行ってレズるぞっ。命令を聞かない奴は分かってんだろうな!」
cabin_006
「綾神チーフ。もうやめてくださいっ」
「う…嘘でしょ…。まるで別人みたい…」
「お…お姉ちゃん…。僕…もっと見てみたい」
「ませたエロガキだな。まあいいか…」
「じゃあそこのトイレでお姉ちゃんとエッチしようか。ククク…ラッキーなガキだよなっ。初めてのセックスがキャビンアテンダントの肉体だなんてなぁ。お前…射精できるのか? もしこの肉体を孕ませたら親に責任取ってもらわねぇとなぁ。はっはっはっはあ!」