toshi9さんのTS解体新書で「僕色に染める」を掲載して頂いています。
久しぶりの小説なので、良かったら読んで下さいね!
まだ作っていませんが、終わり方を変えたTs・TSバージョンも掲載したいと思います。

「君の名は。」という映画が公開されましたね。
CMやサイトを見ましたが、面白そうです。
さて、この映画を見てTSに目覚める人がいらっしゃるでしょうか!?
そういう意味でも、何となく楽しみです(^^
Pixivには、何件かイラストが挙がっているようで、見たことが無い私でもハァハァしますね!

お盆休み前の体重に戻りつつあるのですが、今一つ戻りが悪いですね。
最近はビールがとても美味しいので、あわせてつまみを食べているせいでしょう(悲
もう少ししたら、ノンアルに戻りたいと思います。