久しぶりに物への変身漫画を作りました。
友達の前で、彼氏が変身したパンティを穿いていた女子高生がエッチな事をされる漫画です。

※画像の下にテキストを追加しました。
pantei_001
「それで幾人君とは上手くいってるの? 前まで毎日教室に来ていたのに最近来ないよね」
「ま…まあね。今日も会ってたよ」
「直接教室に来ることは少なくなったけど…」
「ふ〜ん、そうなんだ」
pantei_002
「大丈夫? 美夏佐…。何か顔が赤いよ」
「う…ううん。大丈夫! 何でもないからっ」
<ちょっとやめてよ幾人っ。紗枝に気づかれるじゃない>
<やっぱり美夏佐のケツは柔らかいな。それにスカートの中の匂いもたまんないよ>
pantei_003
<じゃあ前の方も>
「あんっ!」
<何だよ、もう濡れてるし>
「な…何変な声出してるのよ。こっちが恥ずかしくなるじゃない」
「ご…ごめんごめん。何でもないから…。んっ…気にしないで」
<もうっ。大人しくするって言うから幾人が変身したパンティを穿いたのにっ>
pantei_004
「紗枝はどうなのよ? 彼氏とは上手くいってるの?」
<ちょ…ちょっと何してるのっつ。ま…まさかパンティのまま…>
<このまま入らせてもらうぞっ! おお! 俺の身体にマン汁が染み込んでく!>
「ひっ!」
<やだっ。入って来る…。パンティの生地が伸びて…>
pantei_005
<うはっ! チンポの形に変形させたらセックスしてるのと同じだっ>
「んああっ! あっ…あっ…あんっ」
<マジ気持ちいいっ。これならどこでもセックス出来るじゃん!>
「ちょっと美夏佐っ! どうしたのよっ!」
pantei_006
「あっ、んっ! んっ、あっ!」
<そんなに動いちゃだめっ!>
<マンコの気持ちよさと尻を包んでいる感覚がたまんねぇ! も…もう出るっ!>
pantei_007
「ふあああっ!」
<で…出てる…。パンティから幾人の精液が…。子宮が熱いっ」
pantei_008
「お…お腹痛いの? それなら保健室に行こうよ。まだ先生いると思うから…」
「だ…大丈夫…。もう満足したみたいだから」
<幾人っ! 後でみっちりお仕置きだからねっ>
<気持ちよかったぁ。今度は何に変身しようかな!>

おしまい