2016.05.14 11:22 takuさん 記事タイトル:綾のお母さん(入れかえ魂バージョン)
>懐かしいですね! 確か挿絵もありましたよね。
miguさんが挿絵を用意してくれていましたね!
手元に無いので残念ですが、でじたるメイトを使って漫画化するのもいいかなぁと感じました。


ゴールデンウィークは体重管理をさぼっていたのですが、まだゴールデンウィーク前の体重に戻せません(^^;
歳を取ると、太るのは簡単ですが痩せるのはすごく大変ですね。
お腹の脂肪が早く無くなってほしいものです。

「分魂2!」の続編も少しずつ作っているのですが、なかなか完結できないですね。
頭の中では終了しているのですが、漫画に上手く落とせず(^^
早く完結させて、別の作品を作りたいものです。

buntama5_001
buntama5_002
buntama5_003
buntama5_004