インフルエンザに罹っていて、まともにスポーツクラブに行けませんでしたが、先週は頑張りました。
でも体重はほとんど減らず、平行線を辿っています。
あと1カ月で1年間通い続けているのですが、良く続いたなぁと思います(^^

今日は午前中、子供も部活で出かけたので、ちょっと漫画をちょっとくらい作れるかなぁと思い、デジタルメイトを起動したところ、認証に失敗して立ち上がらなくなっていました。
どうやらダウンロード販売先のアキバインというサイトが閉鎖したらしく、その影響の様です。
サイトのキャッシュを見ると、認証システムを変更するパッチを当てなければならなかったようで、全然知らなかったためパッチが当てられませんでした(今はパッチのダウンロードも出来ない状態)。
…という事は、もうデジタルめいとが起動できないという事で、とても残念です(^^;
今月は飲み会が多く、お金が入用なので、また別のサイトでダウンロード購入しなければならないのかなぁ…と考えると、やる気も激減という感じですね。2000円くらいですけど!
閉鎖の連絡メールなんて来てたかなぁ……。