2016.03.14 13:44 名無しさん 記事タイトル:日記日記~
>GJ
ありがとうございます。
やっぱり、操るというのはそそられますよ!


先々週末から少し咳が出ていて、今週は月曜日から微熱がありました。
風邪を引いたと思いながら、市販の薬を飲んでいたのですが、全然微熱が治まらないので
水曜日に医者に行くと、「典型的なB型やな」と言われ、インフルエンザに掛かっていました。
そこから高熱でもがいていました。
タミフルを飲んでいたのですが、飲み始めが遅かったのか、なかなか引きませんでしたね。
昨日からほぼ平熱に戻りましたが、ずっと会社を休んでいるので大ピンチです。
来週が恐ろしい……。

しかし、久しぶりのインフルエンザはきつかったですね。
関節は痛いし、鼻が詰まるので鼻炎スプレーしていたら全然味を感じなくなるし。
今は下痢で大変です。
ボロボロです(^^
唯一、体重が1キロくらい減ったのが救いですw

予防接種をしていたので、インフルエンザになってもマシだろうと油断していましたが、
全然意味がありませんでした。

皆さんもお気を付けください!