2016.02.06 11:54 takuさん 記事タイトル:侵入(その3)
>主人公はやりたい放題ですね!これからの展開が楽しみです!

ありがとうございます。
彼には宏美姉ちゃんの身体で楽しんでもらおうと思います。
次回でようやく、学校に行った宏美バージョンと繋がります。
結構長くなってしまいました(^^


今週は体調不良で1日しかスポーツクラブに行けず、体重がヤバいです。
折角減って来ていたんですけど、来週は頑張って元の体重に戻したいです。

女性同士の入れ替わりや憑依ってやっぱり個人的にハァハァしますね。
やんちゃな女子生徒のせいで女教師が身体を入れ替えられてしまい、教師の身体でツレの男子生徒と楽しむなんてのはよくある話ですが、やっぱり大好きです。
キャラ使い回してますけど、2ページだけ作ってみました。

「侵入」が次回で「侵入(宏美の場合)」と繋がるので、何とか早めに作り上げたいものです。
まだ「満たされる欲望(エヴァネタ)」と「友情と愛情(女性化)」が完結していないので、そちらもボチボチ完成させたいところです。

この前、ちょっとだけやる気が出たので、個人使用の「義理の姉」を書きました。5千字ほどですが、今の私にしては快挙ですねw
次はいつ、やる気が起こるんでしょう。
個人誌も少しずつ頑張りたいと思います。
sensei_irekawari_001
sensei_irekawari_002