日々、妄想の世界ですw
通勤で歩いている時などは、色々と想像しています。
あんなシチュエーションを作りたいなぁとか、こんな設定がいいなぁ……なんて思っていると、寒さなんて忘れてしまいますね。
……嘘ですけど(^^
ほんと、寒いですね。
こうなったら風邪を引いて家でゆっくりと休んでやる〜っ!
って思いたくなります。

妄想の中の一つに、離婚した妻(高校生の女子あり)が男の子を連れた男性と再婚し、その男の子にエッチな事をされるという設定があります。
その男の子は学校でイジメに遭い、現実逃避したいと強く思ったところ、幽体離脱が出来る事に気が付きます。
これが便利な設定で、念じた部分が実体化出来、物理的に触ることが可能となります。
新しく出来た美しい母と姉。
優しい母に甘えたい男の子は、見えない幽体で彼女を触り、その感触を楽しみます。
思春期の男の子は母――女の体、そしてセックスに興味津々。
一方、母は再婚した夫から、子供の不思議な能力の事を聞いており、すぐに男の子の仕業だと気づきます。
しかし、見えない相手に成す術がありません。
こちらから触ろうと思っても、幽体のイタズラを止められません。
目の前に長女がいる状態で突き上げられ、必死に声を殺し――。
更には長女までイタズラの手が伸びます。
いやぁ、想像しただけでハァハァしますよ。
ここまではTSFではありませんが、その内、憑依して彼女達の体を操れるようになるというのも面白いかなぁと思っています。
どこまで作るか分かりませんけど、こんな感じの漫画も作りたいですね。
2015_0129_2332_16414