2014.10.21 19:04 名無しさん 記事タイトル:GoGo! ピュアメイドα(後編1)
>あーん!ビックデビル様がやられた!

はい〜。やられてしまいました。
素敵なキャラだったのですが、パワーアップした彼女達は強いみたいです。
サタンシグマは更に強そうですが、さてさて……。


この続編は後編1と後編2になりそうです。
後編1のイラストは大体作れているのですが、台詞や効果を入れていないので
もう少しかかりそうです。
続編2は全然作れていません(^^

続・義理の姉は680文字しか書けていません(悲
いつもメモ帳を開いて書こうとするのですが、キーボードが進まないんです。
頭の中では、何となくこうしようと思っているのですが……。

思い出作りはまだ続きのイラストを作っていないので、これからです。
乗っ取った彼女の体を利用して、あんな事やこんな事をしてもらおうと思っています。

最近は過程の事情もあって、家族が夜遅くまで起きているため、私の時間が殆ど取れません。
来年度になればちょっと改善されると思うのですが(^^

咳は殆ど止まりました。
でも、咳をすると右側の胸が痛くて(^^
ちょっと咳をしすぎましたね。