2014.09.30 16:13 名無しさん 記事タイトル:風邪治らない…
>お体を大切に!無理しないでください><
ありがとうございます。
大分、治ってきました。
早く咳が止まってほしいです(^^


2014.09.28 11:22 タイ人ですけどさん 記事タイトル:GoGo! ピュアメイド(後編3)
>こんなに長い作品! お憑かれさまでした。 (ページ28−29のイェローの通常形態の髪型はページ26−27のと同じではないようですが。)
お憑かれさまです〜!
同じ髪型を使っているつもりですが、アングルによって見え方が異なっているのだと思います。
もしかしたら間違えているかも知れませんが(^^


一度咳が出ると、ゴホゴホと5〜6回続きます。
ご飯と食べた後では、吐きそうになりますよ(^^
でも、咳が出る回数はかなり減ってきたのでもうちょっとで治りそうです。

Onepiece風キャラを頂いたので、1ページだけ作ってみました。
以前、小説として書いた二次創作に近い漫画が作れそうな気がします(^^

onepiece_001