2014.09.21 21:48 名無しさん 記事タイトル:GoGo! ピュアメイド(前編)
>ビックデビル様ナイスです!一生ついていきます!!

ビックデビル様はすばらしいアイテムを作りましたね!
私も一つ欲しいものです(^^


2014.09.21 07:09 Kurakiさん 記事タイトル:GoGo! ピュアメイド(前編)
>相当前に、山田風太郎原作のテレビドラマで「敵の女忍者の体の中に精神が閉じ込められてしまう(うろおぼえ)」というものにかなりツボった思い出がありまして、本作品とはかなりニュアンスが違うのですが、やはりいいな、と思いました。戦隊ヒロインものの設定で入れ替わりってワクワクします。

Kurakiさん、拍手ありがとうございます。
体の中に閉じ込められてしまうというのもいいですよね。
自分では何も出来なくて、体が勝手に動いている……エッチな展開ではないと思いますが、ハァハァします。
美人の女忍者なら喜んで閉じ込められます〜!
あ…痛いのは嫌ですけどw