2014.09.08 07:34 名無しさん 記事タイトル:萌えキャラ三昧(前編)
>その薬うって下さい!!
お安くしておきますよw
私もこんな薬が欲しいですよ。
出来れば注射じゃなくて飲み薬がいいですね!


いやあ、なかなか執筆意欲が沸かなくて困っています。
続・義理の姉は二千文字程度の進捗ですね。
掲載にはもうちょっと掛かりそうです。

テンションを上げるために、ちょっとした漫画を作っています。
萌えキャラ三昧も完成していないのですが、前にプリキュアで影を纏って
相手の容姿に変身するというシーンがあり、私なら完全に容姿をコピーするのに……
なんて思っていまして、そんなシーンが作りたいと感じていました。
TSではありませんが、悪女性キャラが正義女性キャラへ変身します。
専用の銃で相手の容姿を吸い取り、身に纏います。
また、キスをすることで相手の全てがコピーできるという、ありがちなシチュです。
やっぱり最後は、正義キャラの容姿を悪キャラの容姿に変身させ、仲間を騙して
やっつけさせてしまうという、ダークな展開がいいなぁと思っています。
正義女子キャラはメイド服ですw
台詞なしですけど、途中まで作ったので良ければ見てやってください(^^


ピュアメイド1_001
ピュアメイド1_002
ピュアメイド1_003
ピュアメイド1_004
ピュアメイド1_005
ピュアメイド1_006
ピュアメイド1_007
ピュアメイド1_008
ピュアメイド1_009
ピュアメイド1_010
ピュアメイド1_011
ピュアメイド1_012
ピュアメイド1_013
ピュアメイド1_014
ピュアメイド1_015
ピュアメイド1_016
ピュアメイド1_017
ピュアメイド1_018
ピュアメイド1_019
ピュアメイド1_020
ピュアメイド1_021
ピュアメイド1_022
ピュアメイド1_023
ピュアメイド1_024
ピュアメイド1_025
ピュアメイド1_026
ピュアメイド1_027
ピュアメイド1_028
ピュアメイド1_029
ピュアメイド1_030