2014.06.15 14:18 名無しさん 記事タイトル:お礼ページ更新〜
>楽しみに待っています
ありがとうございます。
出来るだけ早く掲載できるよう頑張ります(^^

2014.06.15 08:04 ペプシさん 記事タイトル:1600万ヒットありがとうございます。
>おめでとうございます!
ありがとうございます!
星の数ほどある沢山のサイトがある中で、遊びに来ていただけるのは嬉しいですね。

2014.06.14 18:59 Kurakiさん 記事タイトル:1600万ヒットありがとうございます。
>16000万ヒットおめでとうございます! 本サイトの末長い継続を希望します。(新作はホントにできる範囲で)。今回の画像もいいですね。脱いでなくてもこういうさりげなく性格(魂?)が入っているキャラが大好物です。
ありがとうございますっ。
やっぱり普段はしない表情や行動というのがそそられますね。
もちろん、エッチな展開は尚更興奮しますけど!

2014.06.14 16:35 サスガタイガさん 記事タイトル:1600万ヒットありがとうございます。
>おめでとうございます!
ありがとうございます〜。
これからも細々とでも、続けられたらいいなぁと思っています。


歩く量を増やしているにも拘わらず、体重は増加傾向です。
7月に会社の健康診断があるのですが、何としても昨年よりはマイナスの体重になっていたいものです。
う〜ん、やっぱり食べる量が多いんでしょうね(悲

昨日は運動会でした。
梅雨の時期、晴れてくれたのは嬉しいのですが、日差しが強くて腕や首周りがヒリヒリしています。
V首のシャツを着ていたので、Vの字に赤くなっていて恥かしいですw

この土日、家族の目を盗んで執筆していました。
調子に乗っている時は書けるのですが、やっぱり気力(やる気)が乗らないと、幾ら時間があっても無理ですね。
「こう書きたい」という気持ちはあっても、その展開に持っていくための道筋は沢山あって、書き直したりする事もしばしばです。
頭で考えているイメージを文字にして書き出すのは難しいです。
地の文章で書くか、誰に言わせるか、その方向に持っていくための手段にも迷います。
私は趣味で書いているだけで、作家として生活をしていませんから良いですが、プロの作家さんってとても大変なんだろうなぁと改めて思いました。