タイトルそのままですw
いつもこれだけ気力があればサクサク作れるんですけど(^^;

※画像の下に日本語のテキストを追加しました(2017.9.5)
onnnahyoui_001
「俺だよ、足倉 徹さ。わざわざ保健室に呼び出して悪かったな。でもビックリしただろ? 目の前にお前が好きだって言ってた萩中 楓がいるんだから! しかも下着姿でなっ」
「幽体離脱って知ってるか? 俺、内緒にしてたけど、幽体になって他人の身体に憑依する事が出来るんだ」
「だから今、萩中の肉体は俺の支配下にあるって訳さ。大丈夫だって! 萩中の魂は俺が封じ込めてるから、何をしても覚えていないんだ」
「なあ義弘…お前、言ってただろ? 一度でいいから萩中のオナニーが見たいってさ。この前、バイトを紹介してくれたお礼に、萩中の身体を操ってオナニーしてやるよ」
onnnahyoui_002
「他の女子にも乗り移った事があるんだけどさ。女の身体ってめちゃくちゃ気持ちいいんだ。お前、女子の胸何て触った事ないだろ? 萩中の胸、予想外に大きいよなっ」
「ほら、こうして寄せたら胸に谷間が出来るぞっ。パイズリしたらたまんねぇだろうな!」
onnnahyoui_003
「ま、今日は時間が無いから大人しく見ててくれよ。どこからでも好きなだけ見てていいからさ」
「ほら、義弘。もう乳首が勃ってる。どうしてか分かるか? 俺が興奮すると萩中の肉体が反応するって事さ」
onnnahyoui_004
「それは萩中の肉体が俺に支配されてるって証拠なんだ。他人の魂でも、この肉体は素直に受け入れてくれるって事だな」
「あっ、あはぁっ…。こうして乳首を弄るとすげぇ気持ちいいんだ。やっぱり自分の身体とは全然違うっ。あんっ、んっ、んふっ!」
onnnahyoui_005
「こんなに硬く勃起して…はぁ、はぁ、うっ…ふぅ」
「どうだ義弘。萩中が胸を弄っている姿は? いつも家でやっているって想像したら興奮するだろっ。こうして乳首を弄ると下半身が火照ってくるんだ」
onnnahyoui_006
「萩中の肉体がセックスしたいって合図を出しているんだ。チンポが勃起するのと似ているかな…。もうパンティにシミが出来てるだろっ。マン汁でグチョグチョだ。早くチンポを入れて欲しいってウズウズしてる」
onnnahyoui_007
「こうして下着の上から触っても…」
「分かるか? ここが萩中のクリトリスだ。ここを触ってやるとすげぇ気持ちいいんだ」
onnnahyoui_008
「ねえ義弘…。私がクリトリスを弄っている姿を見てみたい? まだ誰にも見せた事無いけど、義弘になら見せてあげる…何てな!」
「あっ、あんっ! ダ、ダメぇっ! やだっ、んんっ…。恥ずかしいのに指が止まらないのっ。こうして摘まむとクリトリスがジンジンしちゃう」
onnnahyoui_009
「あっ、いやっ! あっ、ああっ…」
「はぁ、はぁ…。なかなかの演技だっただろ? ちょっと女口調で喋れば萩中にそっくりさ。義弘にもこの快感を味合わせてやりたいよ」
onnnahyoui_010
「じゃ、そろそろ萩中のマンコを見せてやるよ。マンコを直に見るのって初めてだろ? 良かったな! 初めて見るマンコが愛しの女子で!」
「そう言えばさ…。萩中 楓って野球部の塩原と付き合ってるんだろ? こんなところを塩原に見られたらボコボコにされるだろうな。いや、逆にこの肉体を人質にして脅すのも面白いか…」
onnnahyoui_011
「どれどれ…。へぇ〜、思ったより陰毛が少ないな。それにしっかり手入れしちゃってさ! まだピンク色だからあまりセックスしてないな…。処女だったりして」
「あっ、やだぁ〜。義弘のエッチ! そんなにジロジロ見ないでよ。マン汁でトロトロになった私のオマンコ、そんなに見たいの? 仕方ないなぁ…」
onnnahyoui_012
「うふふ…。じゃ、特別に見せてあげるね。どう? トロトロのオマンコは? これが女の子だよっ。チンポ、入れたくなった? 何てね! へへ、こんな風に言われたらそそられるだろ! ま、冗談はこの位にして、萩中のオナニーを見せてやるよ。俺、勝手に喘ぐから萩中だと思って見ててくれよな」
onnnahyoui_013
「あっ、あっ、あんっ、ああっ…あっ、あっ、あっ」
「あんっ、あはっ…んっ、んっ、んっ、んんっ」
onnnahyoui_014
「あっ、んっ、あんっ。ふああっ! 萩中のクリトリスすげぇっ。脳みそ飛び出そうっ」
onnnahyoui_015
「ああっ!」
onnnahyoui_016
「あはぁ〜。クリトリスでイッた…。萩中の肉体…当たりだな。乗っ取った女子のベスト3に入るよ」
onnnahyoui_017
「んっ…。もっと気持ちよくなりたい。指、入るかな? マンコの中…」
「…へへっ。やっぱり可愛い女子は食われてるな。簡単に指が入ったよ。まあ、お前にとっては残念か…。折角だから股の間から見とけよ。思い切り指を突っ込んでオナニーしてやるからさ」
onnnahyoui_018
「あんっ…すげぇっ。萩中、経験少ないと思ってたのに…。結構使ってるな! 指にマンコが吸い付いてくるっ」
「やべっ…気持ちよすぎっ。これ、すぐにイキそうだ!」
onnnahyoui_019
「んっ! あっ! あっ! あっ!」
「んああっ! マンコとクリトリスがっ」
onnnahyoui_020
「ふあああっ!」
「あああっ、ああっ! はぁっ、はぁっ、はぁっ…ああぁ〜」
onnnahyoui_021
「はぁ、はぁ…。潮噴いたな。義弘、萩中ってめちゃくちゃ気持ちいい身体してる。危なく肉体から抜け出そうになった…」
「これ、チンポ入れたら気が狂うかもしれないな。試してみたい気はするけど…萩中が目覚めたら厄介だからなぁ」
onnnahyoui_022
「まっ、いいか…。どうだった義弘。満足したか? 萩中 楓のオナニーが見れて…。この肉体ならまた乗っ取りたくなるよ。萩中に成りすまして塩原とセックスするのも面白いな。へへ、相手がお前でも構わないけどな!」
「はぁ〜、気持ちよかったな。ちょっとだけ余韻を楽しませてくれ」
onnnahyoui_023
「5分したら身体を返しに行くからさ…」

おしまい