久しぶりの日記です(^^

ここしばらく、体調不良でアルコールを控えています。
晩酌することが生きていく幸せの一つだったのですが、飲む事によって調子が悪くなるみたいなのでノンアルコールビールで過ごしています。
悲しすぎる〜と思っていましたが、ノンアルコールビールも飲んでいれば慣れるもので、これでもいいかなぁなんて思い始めてしまいましたw
でも、たまにある飲み会でビールを飲むと、やっぱり美味しいなぁ、酔っ払うっていい気持ちだなぁと思いますね。
とりあえず、医者に行って検査してもらう予定です。

体重は多いところで変化がなくなっています。
今の生活をしていれば、これ以上は太らないと思うのですが、逆に痩せることもなし。
私の標準的な状態なのかもしれません。
もう少しやせた状態が標準であって欲しかったです(^^

創作活動ですが、ほんとに忙しい事と気力が出ないのでなかなか前に進みません。
とりあえずこの日記を書く前に、幾つかのシーンを作ってみました。
二人で「ああ〜っ!」って言っているシーンです。
これの前後を肉付けし、台詞をつけて掲載したいなぁと思っています。

漫画ばかり作っていますが、文章のほうもちょっとずつ書いています。
「義理の姉(仮)」というタイトルで、主人公は大学生の男子。夏休みに兄家族が実家に戻ってくる三日間を書く予定です。主人公の春斗は幽体離脱が出来る体質になっていますが、本体から遠くに幽体を飛ばすことが出来ません。憑依も出来ない状態なので、家の壁をすり抜けるくらいでしょうか。でも、義理の姉、すなわち兄の嫁(若い!)が来るので、着替えや入浴しているところを窃視しようとします。
それから、あんなこんなでこうなって〜という内容になる予定ですw
こちらも、ある程度の分量がまとまったら掲載したいなぁと思っています。
いつ完成することやら(^^;



josidansi04_001
josidansi04_002
josidansi04_003
josidansi04_004