2013.02.23 12:43 takuさん 記事タイトル:ふと、後ろから入れているところが作りたくて(^^
>憑依イイですね! 楽しみながら書いていきましょう!

takuさん、どうもありがとうございます。
やっぱり楽しみながら書くのが一番ですよね!


最近はスマホでラインポップというゲームをしています。
結構ハマッていまして、何とか200万点をゲットできました。
アイテムを使うと、逆に点数が伸びない気がします。
もうちょっと高得点が狙えたらいいなぁと思っています。

さて、現在は「俺が何とかしてやるよ」の後編と、toshi9さんのところで開催される10周年企画のイベントに参加すべく、作品を作っています。
ちょっと期限に間に合いそうに無いですが、何とか書き上げたいなぁと思っています。
憑依作品ですけど、憑依するまでの文章が長いかも(^^
個人的には幽体になった状態で女性に悪戯するのは大好きですw