昨日、一昨日と家族で小旅行に行ってきました。
と言っても、USJなんですけど!
オフィシャルホテルに泊まりましたが、なかなか良かったですよ。
バイキングはちょっと種類が少ないかなぁと思いましたが、その場で焼いてくれるステーキはとても美味しく、何度も取りに行きましたw
それにしても暑かったです。
さすがにこの暑さで並ぶのは辛いです。
夏休みとはいえ、平日でまだ空いていましたが、それでもバテました(^^
また、若い女性や若奥様達がたくさん見れたので目の保養にもなりましたよw
ワンピースのイベントも見ました。ナミ役の女性が個人的には素敵でした。
出来れば彼女の容姿が欲しいです!
そんなわけで、早めの夏旅行が終了しました。
お盆休みは家でのんびりしたいですね。