今日は子供と公園へ遊びに行きました。
途中に桜が咲いているのでiphone4sで撮影。
夕方だったので色が暗いため、PCでちょっと画像修正しました。
桜4
桜3
桜2
桜1

だいぶ花びらが散って、綺麗な緑の葉が出てきました。
桜の季節が終わるとゴールデンウィーク。
仕事を忘れて、長い休みを過ごしたいものです。

そういえば、4月はリクルートスーツを着た新入社員がたくさんいます。
初々しくていいですよ。
まあ、私の会社には殆どいませんけど(^^
駅や電車の中には、タイトスカートやパンツルックの若い女性がいて、いい感じです。
乗り移りたいなぁって思いますよw
これからの社会を担う人たちですから、頑張ってもらいたいですね。