でじたるメイトで作りましたが、あまりにストーリー性が見出せなかったイラストです(^^
イチモツがニョキッと出てくるんですけどw

「私の真の力を見せてあげる。はぁぁぁぁぁぁっ!」
2011_1205_2327_14473
 幸代はパンツを脱ぐと、いきなり蟹股になって全身に気を込め始めた。すると、彼女の股間に異変が生じた。


2011_1205_2328_28191
「はぁぁぁぁぁぁぁ……!」
 彼女の背後に炎のような強烈な気が立ちこめる。すると、驚くべきことに、彼女の股間から肉棒が生え始めた。俺は目の前で起きている信じられない光景を、ただ見ているしか出来なかった。

2011_1205_2323_10136
「あああああぁぁぁぁぁぁ〜っ!」
 更に大きな気と、いきり立った肉棒が現れた。

2011_1205_2337_42163
「どうだ? これがオラの真の力だ」
「は、はぁ……」
 キャラ変わってるし。何故か後ろでシュンシュンシュンって、まるでドラゴン○ール見たいな音聞こえてるし。個人的には、だから何だって感じだし。

……ってな事で、よく分からない内容でした(^^