特に大きなイベントもなく、ゆっくりとした3連休でした。でも、寝るのもかなり早くて有意義な深夜を過ごせなかったですよw
久しぶりに軽〜い憑依SS作品が書きたいと思い、「未練がましい男」を一服して書き始めました。
ベタな憑依もなかなかいいもんだ〜なんて、ショッピングモールで子供を一時間ほど遊ばせている間に、ベンチに座ってノートPCでせっせと執筆。珍しく集中して書けましたね。とはいえ、まだまだ書かなければならないのですが(^^
とりあえず5千字以上書けたし、キリがいいので最初の出だしだけでも掲載しようかなぁと思ったのですが、タイトルが思い浮かばない!
なんとなくイメージできたら掲載したいところです。
今回はでじたるメイトのキャラと背景のフリー素材を利用した挿絵を使っています。キャラを抜いているのでイマイチですけど、雰囲気だけでも伝わったらいいなぁなんて感じています。
でじたるメイトなので、やっぱり女子高生の話になってしまいますけど。
ただ、自分の好きなポーズを取らせることが出来るので、立ち絵よりも雰囲気が伝えやすいですね。
これも文章を書きながら作っていきます。

明日は会社の健康診断。
夜は飲食禁止なので気をつけないと(^^