2011.06.03 18:57 名無しさん 記事タイトル:ライブドアの返信
>とらぶるだーくねすが、すっ飛ばしてるらしい。女体化して女の子に襲われる主人公とか…

実は全く読んだ事がないのですが、ネットでレビューなどを見てみるとなるほど、ちょっとエッチっぽくて面白そうですね!
女性化して女の子に襲われるのはTSF好きの方ならハァハァしそうです。
最近はTSFが少しずつメジャーになりつつあるという事でしょうか(^^


2011.06.01 12:48 冬眠さん 記事タイトル:【漫画】顔で選ぶの?
>Tiraさんこんにちわ! Tiraさんたまごやき食べにいこーぜー 自画像変えましたね。 おっぱ

冬眠さんこんにちは。
いいですねぇ! たまごやき大好きです。
甘いたまごやきと塩辛いたまごやきがありますけど、私は塩辛いたまごやきが好きですよ。
ちなみに、たこ焼きみたいな感じで出汁をつけて食べるたまごやきも大好きです!
私のところでは明石焼きと呼んでいますよ。


2011.06.01 10:06 名無しさん 記事タイトル:ライブドアの返信
>この間、DLショップに挿げ替え可能な立ち絵素材が出てましたよ。

はい。じつは1〜3まではすでに購入しています。
4も欲しいとは思うのですが、まだ購入していません。
ただ、他者様との合成は出来ませんので、同じ素材で女の子同士の……なら出来ますね。



日記も久しぶりです(^^;
何度か週末がありましたが、WiiとDSをネットに繋げ様とAPを買いに行ったり、免許の更新をしたり献血に行ったり、タイヤの交換に行ったり……昼寝をたっぷりしたりw

免許は今のところ無事故無違反?なので、ずっとゴールドですけど、写真を撮るとすごく老けてきたなぁと実感しました。若い頃は年をとると箔がつくと思っていましたが、単に老けただけなので残念です(^^;
タイヤは溝がもう少し残っていますけど、購入してから5年くらい経っているので、サイドウォールにヒビが入っていて交換したほうが良いとディーラーの方から何度も言われていました。もうちょっと大丈夫かなぁと思っていましたが、事故を起こしてから悔やむのも嫌なので、ようやく買いに行きました。今のタイヤは15インチですけど、車の仕様は17インチなので、折角交換するなら……ということで安いホイールとセットで17インチタイヤを購入しました。
大きいほうが見栄えが良いので、交換してよかったです。

作品は未練がましい男を1500文字くらい書いているだけで、なかなか掲載できるところまで届きませんね。
仕事が忙しくて執筆意欲が湧かない……と言いますか、新しい作品を思いついても、脳内で自己完結&自己満足してしまうので(^^;
この状態がいつまで続くのかなぁと思いつつ、来月の健康診断までに体重を少しでも落とせるようがんばりたいところですw