2010.12.26 05:42 名無しさん 先生の身体!(その2)
>途中で目の色が変わってる…ゴクリ

あ〜、ほんとですね。
修正しておきました。
PCにいろいろとありまして……そのせいでございます。
どうもありがとうございました。


今日は年賀状作りの一日でした。
といいますか、PCの調子が悪くて四苦八苦していました。
調子が悪いのでOSを再インストールすると、動いていたソフトが動かなくなり、レジストリなどを削除するソフトを使ったり、XPモードをダウンロードしたり……。

コミPo!も動かなくなっていたのですが、ようやく動くようになりました。
windowsアップデートで、ある更新プログラムをインストールするとおかしくなるようです。
今が一番安定しているので、このまま使いたいところです。

コミPo!は健全な入れ替えコミックが作れそうですね。
私には無理ですけど(^^
ほかにも、時間停止や透明人間などの漫画も作れそうですよ。


Comic2_009