2010.09.26 03:12 名無しさん ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加
>TS系って元々隙間産業な上に、さらに内部で文化されているから、自分のストライクって滅多に見つかりませんよね。そんなことを思った日曜日の早朝

名無しさん、こんばんは。
おっしゃるとおり、TSFのジャンルってすごく枝分かれしていますね。
私のストライクゾーンはかなり広いので、細分化されたTS以外にもOD(女性同士)や時間停止、超能力、MC(マインドコントロール)、透明人間などもOKです。
ストライクがゾーンが狭いと楽しみが減ってしまうので、自分でストライクゾーンを広げるのも一つかもしれませんよ(^^
何度も見たり読んだりしていると、これも面白いかも?と思えるようになるかもしれませんし。


2010.09.23 23:28 名無しさん ライブドア拍手の返信とPDFファイルの追加
>つぶやきみました。毎日お疲れ様です。自分はTiraさんの作品に癒されています^^ こちらからもTiraさんを少しでも癒してあげられたらいいんですけど。無理されないようしてくださいね

名無しさん、こんばんは。
ツイッターを見ていただいたんですね。
お気遣いありがとうございます。
最近は仕事が忙しくて定時で帰れる事が殆どないのですが、これも慣れれば何とかなると思っています(慣れていいのかしら!?)。
作品、楽しんでいただけたら嬉しいですね。
私にとっては、TS活動をしている事が一つの癒しになっているかもしれません。
ボチボチ頑張りますよ〜。



最近は飲み会があると、立場上、必ずと言っていいほど1万円は飛んでゆくのが辛いですね(^^
だからと言ってお小遣いが増えるわけじゃないので辛いです。
そろそろPCを買い換えたいとは思っているのですが。。。
今日は所用にてお昼ご飯を抜きで過ごしました。夜にお風呂に入り、体重を測ると
60.6キロ。62キロもなかなか切れなかったのに、あっさりと61キロを切っていました。
なるほど、食べなければいいんですね……というか、普段はそれだけ食べてしまっていると言う事でしょうか。
夕食さえ上手くコントロールできたらいいのですが(^^
明日からは通常通りの仕事ですね。
週の途中で休みがあるのって、やっぱり良かったですよ。
給料はそのままで、週休3日制になったらいいなぁ……なんて甘い事を考えましたw
でも、週に1日分以上(8時間くらい)の残業をすれば3日制に出来そうな気がしますよ。
……いや、すでにそういう状態になっていそうな気がしてなりません(^^