先日は親しい者同士での飲み会があり、羽目を外してしまいましたw
 帰りには降りるべき駅を通り過ぎ、終点で折り返したのですが、また駅を一つ通り過ぎてしまいました。ようやく家に帰ったのですが、ジーパンを脱ぐので精一杯。そのままリビングの床で朝まで寝ていました(^^
 二日酔い、辛かったですよ。

 7月から会社の組織変更があり、尚更忙しい立場になりました。しばらくはゆっくりと出来ない状態が続くと思いますが、少しずつでも掲載を続けたいと思います。

 個人誌は全ての作業を完了し、販売に向けた準備を進められるようになりました。当初考えていたよりもたくさん挿絵が付いたのでとても嬉しいです。ダウンロードサイトで告知が始まったら、挿絵のサンプルも紹介できると思います。
 執筆開始から2年以上経ち、すでに同じようなストーリーの小説がネット上に存在している感がありますが、まあそこは仕方なしでございます。
 キーワードは【憑依】【皮モノ】【精神同居】【事実誤認・常識置換】【フタナリ】【OD】といったところでしょうか。
 たくさん売れると嬉しいなぁ(^^