買いに行きました。もうすぐ長男の誕生日なので。
ずっとお下がりばかりでしたから、そろそろ新品の自転車を買ってあげたいと思っていました。
三軒ほど店を回り、気に入った自転車を購入。自動車の後ろに積んで帰りました。少し大きいのですが、一応つま先は付くので大丈夫でしょう。かなり嬉しいようで、家に帰ってから家族で自転車を使って買い物に行きました。
小学校の間はずっと乗り続けられると思うので、大事に使ってほしいものです。

自動車といえば、自転車を買う前にディーラーに定期点検をしに行きました。ただで洗車をしてくれるので嬉しいですね(といっても、先にメンテナンスパックでお金を払っているのですが)。
実は、今年初めての洗車。かなり汚れていたのですが、綺麗になったので良かったですよ。
7年ほど乗っているのですが、お金が無いので15年は乗りたいと思っていますw
でも次に乗り換えるなら両親を乗せて遠出が出来るようにゆったりとした車にしたいですね。
あっという間の週末でした。