2010.04.22 23:38 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>取り憑いた相手の記憶を利用できるというのは、一歩間違えば相手の記憶に食われるということかもしれない。そういうネタでなんか書いてみようかな?

拍手、ありがとうございます。
乗り移った本人が、その体の持ち主に侵食されてしまうのも面白いですね。
最初は自分の人格がしっかりとあったのに、その内消えてなくなってしまうとか、乗り移った事によって、自分の事が体の持ち主に筒抜けになってしまい、逆に利用されてしまったり、脅迫されてしまったり。
「へぇ〜。○○って私に乗り移ってそんな事がしたいんだ。変態だよね。うわ、何それ。毎日、学校のトイレでしごいてるの? 信じられない」
(ど、どうして俺の事が……)
「知らないわよ。○○が私の体に入ってきたから、アンタの事が自然と分かるようになったんじゃない? 自業自得よね」
(そんな……。くそっ、体から抜けられないっ)
「ふ〜ん。どうやらアンタが考えていたみたいに、私の体を自由に操れるって事は無さそうだし、私の中から抜けられないんだったら……。裸を見られるのは悔しいけど、その分、アンタの記憶を使ってイタズラしてあげるわ」
(な、何だよ。イタズラって)
「そうねぇ。フフ、○○って姉さんがいるんだ。例えば〜、私が○○に乗り移られている振りをして、姉さんとレズっちゃうとか」
(何考えてるんだ。姉ちゃんは関係ないだろ!)
「え〜。だって、○○ってシスコンなんでしょ。アンタに乗り移られたフリをしてやっちゃえば、私も被害者になれるしね。同じようにお母さんもやっちゃおうかな?」
(馬鹿な事、言うなよっ。そんな事したって、俺が乗り移っているなんて思わない)
「そうか? へへ。……姉ちゃん。俺さ、小さい頃からずっと姉ちゃんの事が好きだったんだ。でも姉弟の関係だからセックスできないだろ? マジで姉ちゃんの事が好きだったんだ。だから、同級生の△△の体を乗っ取ってきた。この体なら近親にならないし、俺も女の快感ってのが味わえるから一石二鳥って訳なんだ。いいだろ姉ちゃん。俺と……この体でセックスしようぜ」
(う、嘘だろ……)
「んふ! なあ先生。俺、誰だか分かるか? 見た目は△△だけど、そうじゃないぜ。俺、○○なんだ。今、こいつの体を乗っ取っているんだ。この体を使って、今から援交でもしようかと思っているんだけどさ。もし、先生が俺の言う事を聞いてくれるなら、大人しく△△の体から抜け出してやってもいいぜ。俺の希望は、この体を使って先生とセックスする事さ。さあどうする?」
(や、やめろっ。勝手に俺の口調を使うなっ)
「だって、アンタが悪いんでしょ。自業自得って感じ。どうしよっかな。やっぱりまずはアンタの姉さんにしようか。それらしく見せるために制服を着ていこうかな。アンタにとっては嬉しい着替が見れるんだから、興奮するでしょ!」
(頼むよ、姉ちゃんには手を出さないでくれ)
「嫌よ〜。危なく、私の体がめちゃくちゃにされるところだったんだから。そういう悪い事を考えている男には、しっかりとお仕置きしてあげなきゃね。ついでにアンタの体にもお仕置きしてあげるわ」

……など、女の子の体に閉じ込められたまま、記憶を使われちゃうなんて展開も一つではないでしょうか(^^