今日(昨日)は、異動や退職などの歓送会に参加していたのでブログを確認するのが遅れてしまいました。
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
あまりにたくさん頂いたので、全てのコメントに対しての返信はすぐに出来ないのですが、一言申し上げられる事は、私は幸せ者だなぁという事です。
ブログを続けていて、そして作品を書いていて良かったと思える瞬間でもあります。
賛否両論があるとしても、こんなにたくさんのご意見やご指摘などがいただけるとは思っていませんでしたから。
色々と問題がある作品ではありますが、まだ執筆は続けておりますし出来るだけ早く掲載したいと思っています。
そういうわけで、作品(私)に対してのコメント以外は、このあたりで終了という事でお願いできますか?
読者さん同士での争いは、運営者としても辛いですので。。。
私の執筆は今までどおりマイペースですし、今後もたくさんの方に楽しんでいただけるライト&ダークな作品が掲載できればいいなぁと思っています。
挿絵もたくさん作っているので、それらを使った作品も書きたいですね。
という事で、よろしくお願いします〜!