2009.11.10 06:53 名無しさん なかなか更新できませんが。。。
>物に変身、憑依ものがみたいです

コメントありがとうございます。
そうですね。
最近はモノへの変身(憑依)やOD作品を書いていないので、また書きたいなぁとは思うのですが、なかなか進まずに〜(^^
とりあえず、今執筆中の作品を仕上げたいなぁと思います。


今日は小学校で音楽会がありました。
インフルエンザが流行っていたので延期の可能性もありましがた、無事に行えて良かったです。
練習の時間があまり取れなかったかも知れませんが、どの学年も上手でしたよ。
去年までは幼稚園と小学校の二つに参加しなければならなかったのですが、今年から小学校だけなのでちょっと楽でした(^^
昼ご飯はちょっと贅沢にお寿司を食べました……といっても、鉄火巻きや巻き寿司ですけどw
今年もあと1ヵ月半。
親が参加する行事はこれで終わりでしょうか。
一年があっという間に過ぎてゆきます。